ボーナスステージキターーー

テーマ:

60@1200ぐらいで玉だし。

速攻誘われてやったーー(´▽`*)丁度後衛が足りない感じだったらすぃ。

編成を見ると忍狩狩狩赤垢(○口○*)

どうやらお空のボーナスステージの予感。


ぃゃっほ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!


黒のときは必死こいて空いけるようにしたくせに結局いけずじまいだったお空!

さぁ、どんだけボーナスなのかみてこようじゃないですかー!!!


( ゚Д゚)ポカーン


レベル2個あがっちゃった(ノ´∀`*)

弱体入んなくてケアルメインだったのですが(゚Д゚;)みなさま楽しく乱れてましたw

あがるまでやってくれたのであたしが上がりたてで終わり!

とても楽に幸せにレベルあがれました!!!

さすがボーナスステージ☆

そろそろまぢめにスキルあげしないとなぁ・・・。

AD

たっだいまーーー!

テーマ:

大阪楽しかったよーー(´▽`*)v

まわりにいる人みんなが関西弁、っていうのにすごい違和感を感じたりもしたんだけれども。そこはまぁ、関西だしね!子供も関西弁!びっくらこいた(;´Д`)


なんつーか。関西って乗り物のってる人が強いね!!!歩行者は邪魔者あつかいだぉ・・・。


串かつがね、うまかったの!!!ソースは二度漬けしちゃだめなんだよーヽ(`Д´)ノ

れんこんがおいしかった(´ρ`)あヴぁい、あれはあヴぁい!!!


メインの海遊館だったのですが、じんべぇ鮫すげーーーでけーーーーー

ちっこい鯨みたいだよ!しゅげーーー

観覧車にものっちゃった(ノ´∀`*)すんげーでっかかったよ。

また遊びいきたいなぁ~( ゚ρ゚ )

AD

れれーらーげー

テーマ:

丁度リアルが暇にしてたので昼間っかられれらーげ!


外人さんしかいなくてどうしようかなーと思ってるとレベル上げのお誘いが!


喜んでいき、結局外人さんと混合PTにw忍シ侍白黒垢。狩場は慟哭の谷へ~


と、移動中黒さんが落ちて帰ってこないΣ(´д`ノ)ノ 仕方なくもう一人赤さんを誘い谷でラプ狩り


なんか、外人さんが結構日本語わかるっぽくて、スムーズに狩り。途中追加の赤さんが


前衛ラインで病気もらってたり、魔法かぶせてきたりして焦るぐらいでしたw


んで、60キタ━━(゚∀゚)━━ヨ!帽子かぶっちゃったもんね~☆


なんだかLSメンが黒59、竜61、忍62とかで組めそうな感じ(´▽`*)


またしばらくFFが楽しそうです

羽根帽子げとー!

テーマ:

59@3000まできたので、そろそろ羽根帽子とらねば!ということで


とってまいりました∩゚∀゚∩羽根帽子!!!


これで心置きなく60になれる!【やったー!】


KAにいってきましたが、色々あって疲れました orz