今日の夜から

テーマ:

青森にいってきます!!!

今まで北はスノボでいった福島あたりが最高だったのですがだーいぶ遠くにいってきます。

しかも車で10時間近くかかるらしいΣ(´д`ノ)ノ

運転ができないあたしは助手席で歌う係しかできないという・・・。

ネムクナッタラドウシヨウ(((( ;゜Д゜)))

今荷つくり中なのですがー・・・。全然荷物ないよ(´▽`*)着替えのシャツとパジャマぐらい?w

青森ってまだ寒いのかなー?上着はパーカーでいっかな

ちなみに特に目的はありません。・゚・(ノ∀`)・゚・。 まったりしに、いくのです!!!

あとは桜が丁度いいんじゃないのか?というぐらいです。

ぶちゃけ青森いったことなんかないのでなにがあるのかもわかりませんw

なので、うまいものいっぱい食ってこようかなーっと思ってたりもします。

あ、那須高原でアイスも!!!!うへへ、うへへへへヘ(゚∀゚ヘ)

帰ってくるのが2日、なのかな?よくわかってないんだけどw

今年のGWは色々おでかけするらしぃので、楽しみです><ノシ

AD

にゅーな地図!

テーマ:

よーやくイベントが進みました!新しいところの地図ゲットなのだぁ~(´▽`*)

これでジェノバの向こうにいける!新規開拓!!!

そして今日は4回ぐらい難破ました(゚Д゚;)

すべてはスウェーデン海賊様のおかげです( ̄^ ̄)凸

でも、警戒もってないおいらもいけないんですけどねーwwww

クエ終わらせてからそっこーロンドンでとりました(´∀`*)

せっかく造ってもらったフリュートの耐久が135まで下がっちゃったyp!

耐久が100切ったら新しく小型なんとか、って船造ってもらおかなー・・・・

積載が増えるそうなので、嬉しい限りだわん。

そして、昨日まであたしはおかしい勘違いしてました!

1K→1000

ここまではわかってたのですがー・・・。

1M→10000

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

本当は1M→1000000だそうですw全然足りてないよ!(´m`*

勘違いイクナイ!ですねー・・・ヽ(;´Д`)ノ 自分の無知っぷりを改めて痛感しました


AD

とーい西まで!

テーマ:

今日は地図を消化するべくえんやこーらー


レベル12→13になったぜ うぇーーーぃ( ●  ^  -  ^  ● )


でも、めんどっちぃストックホルムの地図は破いて捨てました!(/ω\)

しかも、南の国からのお土産の花飾りをいただきました!!!!!


ちょーお花!って感じ(ノ´∀`*)まだちまこちゃんは行けないとぉーい国をちょっと身近に感じましたw


あやうく食料が尽きて、船員が暴動起こすところでしたが・・・・ヽ(;´Д`)ノ


ウィスキーいっぱい買ったから明日にでも爆弾投下してこよーっとw

AD

なぞなぞ小学1年生

テーマ:

通るときにしまって 通らないときに開くもの なーんだ


ってのに結構な時間悩みました(;´Д`)

ちなみに正解は踏み切りです。

ひろっても交番に届けないでいいもの なーんだ

タクシー(((( ;゚д゚)))

小学一年生がタクシーひろうのか?!ひろうのか?!ゴミじゃないのか?!ヽ(;´Д`)ノ

最近の小学生はすげーなぁ・・・・・

バザー合戦

テーマ:

ロンドンでウィスキーをいっぱい買うべくバザーをお願い。

 

いろんな人がバザーにウィスキーを出してくれる。が!

 

ライバルがT□T 

 

バザーしましたー。の声がでて見たときにはもう品切れ orz

でも悔しいので引き下がれずに気合いれて片っ端からバザーを除いて買い占める!

あんまり競争したくはないんだけど。どうしようもなぃ。。。一人で悔しくてぎゃーーーー

そしたら優しい人が@いくつ欲しいですか?のテルが!!!!

 

なんでもバザー出したら他の人(たぶんライバルさん)に買われてしまったのでトレード販売に・・・。

 

おかげさまでいっぱいのウィスキーを積んでいけました><ノシ