こんばんは。
なんということでしょう、1年ぶりの更新ですよーうふふ。

今回、久しぶりにここを更新したのはなぜか。
単刀直入に申しますと、ハイタイム復活するからなのです!わーい!
しかもひさしぶりに立たせていただくその場所とは、なんと、
ダイノジロックフェスティバル!

タイムテーブルによると、時間が19:10からになってますけど、
どうやら19:40からみたいです。たぶん。たぶんね。
そのあたりは、会場にて再確認お願い致します。

もはや当日なので、もしすでにチッタに遊びに行く予定の方いらっしゃいましたら、
ハイタイムの時間にはぜひbar stageに集合してください!
マストなんだぜ!よろしくだぜ!


休止期間中、個々になにかとざわついてたハイタイムガールズですが、
やっぱりイベントやりたいよね!っていうのは変わってないです。
アガったりオチたり、いろいろあるけど、
やっぱりいつだって音楽の隣にいたいよね! ←?


ってことで、とにもかくにも、ハイタイム久しぶりに復活しますというご報告でした。
またどこかでハイタイムを冠したイベントをやる時はこちらでお知らせしますので、
そのときは、今回来られない方も、是非遊びにきてください!


以上、よろしくおねがいしまーす。
AD

とりいそぎ!

テーマ:

あけましておめでとうございます!

なんだかんだで1回しか開催できんかった2007・・・

今年もなにかしらはやりたいなーって、

こないだスピナスさんにおじゃまさせていただき、思いましたまゆぺです。

なので、きっとやります(独断)。

読んでくれている人がいるのかいないのか分かりませぬが、

今年もハイタイムをどうぞよろしくお願い致します。


あと、BBSがどうにもならなくなっているため、一時閉鎖&新たに開設するつもりでおります。

今しばしお待ちくださいませ。

新BBS開設後も、またしゃべり場的なのとか告知とか、ばんばん貼ってくださいね!


でわー

AD

7月ですね!

テーマ:

夏ですね!
フェスシーズンですね!
個人的には、逗子の某フェスが、フジロックの次にアツイと思っているのですが、どうか。

とにかく、わくわくする季節です。

ハイタイム、ずっと開催してませんが、
具体案こそないものの、今年中にまたやりますので、
その際はここでお知らせしますので、
そのときは全員集合スタイルでよろしくおねがいします。

じゃ、これからユアソングのライヴにいってきます!

AD

ハイタイム本日です!

テーマ:

こんばんは!

いよいよ、4ヶ月ぶりのIt's HIGH TIME!!!今夜開催です!

某GBの真裏との噂もありますが、そういったことは気にしないようにしつつ、

あぶれてしまったお客さん来てくれればいいじゃない・・・などとも思ったりしつつ、

来てくれる皆様がみんな笑顔になれるようなイベントにしたいと思っています。


ハイタイム恒例の[ちょっとした手作りの食べ物]、もちろん今回もご用意させていただきます。

今回は(今回から?)、無料配布させていただくことにしました。

音楽を楽しむお供にしていただければ幸いです。

基本甘いものですが、お酒もすすむといいなーと思ってます。


それと、ハイタイム的に今回から導入する[とあるもの]。

これが、ハイタイムファンにはたまらない感動ものとなっておりますので、

ぜひご期待ください!

追加作成も承れるかもなので、現場で見て気に入ってしまった方は、声かけてくださいね。


わたくしまゆっぺはSpinASS DJクルーのDJ初体験なので、とても楽しみです。


今回は、プレッシャーを感じつつ、いつもとワンパターンにならないいい選曲できる気がしているので、

期待してくれてもいいんだぜ。


てなわけで、宜しくお願いします!

本日23:00、三軒茶屋CHROMEにてお待ちしております。

そうなんだぜ

テーマ:

ハイタイム来週なんだぜ。
2月23日なんだぜ。
に・・・にいさん・・・!(つづく)

兄さんを死なせないためには、みんなにあそびにきてほしいんだぜ。
というわけで、2月23日23時~@三軒茶屋CHROMEでイッツハイタイムVol.7です!!!
宜しくお願いします。

今回の楽しいんだぜ企画としては、
1月末にハイタイムをゲストDJとして(ゲストDJだなんて恐れ多くも)招いてくださり、
イベントも大成功!だったらしいSpinASS DJクルーたちを、
今度はハイタイムに呼んじゃおうぜ!ってことで、2イベントのおいしいとこ取り的内容で開催します!

SpinASSについての詳しいことはコチラ参照で

http://spinass.seesaa.net/


ハイタイム同様、CHROMEさんをホームとして活動しているイベントさんです。
このような形で、音楽を、イベントを通して輪が広がるのはとてもうれしいそしてありがたいことですね。
そんな場をいつも提供してくださるCHROMEさんにはマキシマム感謝&リスペクト!

とにもかくにも遊びに来てほしいわけで・・・
よろしくおねがいします!



さて最近のハイタイムの動向としては、

かなみ・・・70年代にハマる
みずき・・・しあわせにハマる
まゆっぺ・・・藤原雪之志太氏にハマる

そんなかんじです!(?)


ハイタイムはキラーチューンだらけのイベントではないけれど、
各々、こだわりの選曲で、みんなを踊らせます!

いつもながらに遅い更新で、心待ちにしててくださる皆様、申し訳ないです!

取り急ぎ、われわれ3人がかけた曲アップしときます。

ダイノジさんとかは連絡待ちだけど、ワカラナイままかも・・・ゴメンヨ!

ちなみにおおちさん登場で、大盛り上がりなハイタイムでしたよ!

みんなでエアギター!たのしかった!

写真なども、おいおい載せられたらと。


コレ見て、ちょいとでも気になった方は、是非次回遊びにきてくださいね☆

ハイタイム今後もいい具合にいきますよ。

ちなみに邦楽イベントの肩書きは捨て気味ですゴメンナサイ。

でもいい具合にいきますよ(二度目)。

今後ともよろしくお願いします。

次のハイタイムは、1月くらいにやりたいと思ってます。


かなみ

1周目
Hot And Groovy/Militant
Jesus Candle/Eric Stone
YOUR COLOR/ LOW IQ 01
Sina Makosa / Double Famous
明日天気になれ/ハナレグミ
木綿のハンカチーフ / 椎名林檎
I ONLY WANT TO BE WITH YOU/Tommy february6
シェリーに口づけ/pizzicato five

2周目
恋のダイヤル6700/フィンガー5
キャンディハウス /THEE MICHELLE GUN ELEPHANT
My Sharona/SKAOS
Seven Deadly Sins /Flogging Molly
Best Day Until Tomorrow/ The Real McKenzies
Castaway /GREENDAY

3周目
Sha-la-la /Rocking Time
CUBISMO GRAFICO UPSET MIX/Scafull King
YA YA/DOPING PANDA
SUNFLOWER/PINKLOOP
Don’t You Be Angry/BadManners
そのをんな淑女ふしだらにつき /東京事変
Don’t Worry Be Happy/THE BUSTERS
One Fine Day/The Offspring


みずき

1周目
Mr.Tambourine Man/Genki Sudo
プラタナス/ACIDMAN
光の濃度/HARCO
電波塔/ASIAN KUNG-FU GENERATION
ラッタッタ/中村一義
一人ジェンガ/矢井田瞳
ヒゲとボイン/UNICORN
恋をとめないで/COMPLEX
MY GENERATION/175R
あなたに捧げるラブソング/小久保淳平

2周目
stay gold/Hi-STANDARD
恋のメガラバ/マキシマムザホルモン
PARTY HARD/ANDREW W.K.
ジェニー/THEE MICHELLE GUN ELEPHANT
人にやさしく/THE BLUE HEARTS
真冬の盆踊り/フラワーカンパニーズ

3周目
JUST A FALSE! JUST A HOLE!/10-FEET
Try My Luck/dustbox
BIG TODAY/CURIO
Disco Ride/SCOOBIE DO
BE MY GIRL~君のデイリーニュース~/HARCO
探してるのにぃ/FAIRCHILD


まゆっぺ

1周目

DUMB FOUND/SINDBAD feat. YOUR SONG IS GOOD

What A Wonderful World -*cbsmgrfc strut remix-/cubismo grafico

LDN /Lily Allen

天気図/Polaris

Waiting for a Ghost/comeback my daughters

Help Me Fall/The Wellingtons

GOOD ENOUGH/DODGY

Back to Next to/HARVARD

2周目

COUNTRY GIRL/PRIMAL SCREAM

SUNRISE/the chef cooks me

Twilight/電気グルーヴ×スチャダラパー

Love mode feat. VERBAL(m-flo)/Clazziquai Project

3周目

TREE CLIMBERS/木村カエラ

FALLIN' DOWN/ASPAGUS

Inhaler/WINO

KILLER TUNE (natural born killer tune mix)/ストレイテナー

JOY/YUKI

Wish feat. TAKESHI ARAI from the band apart/frontier backyard

さあさあさあさあ!!!
いよいよ今週金曜日、イッツハイタイム開催です!
もう何も言わない。でもコレだけは言わせてください。
四の五の言わず、遊びに来て!そして共に楽しみましょう!

先日、ハイタイムショッピング(?)も済ませまして、我々チームハイタイムは、
当日を心待ちにしている次第です。

色々工夫してゆきたいけども、もしかしたらいつもと変わらないハイタイムかもだけど、
楽しい空間づくりをしたい気持ちはいつも以上に持って臨みたいと思っています。

ではお客様方、CHROME様、お世話になります、よろしくお願いします!

やーやーやー(ズ)!
いかがお過ごしですか?
残暑だってさー。夏終わっちゃうのかー。
楽しかったね、夏。今年も色々あったね、夏。

そんなテンションもほどほどに、7月8日に開催されたハイタイムVol.5の模様とか
われらがかけた曲とかをUPしたいと思います(今更~?とか言わないように!)。

っていうか、ほんとうに更新遅くて遅すぎてゴメンナサイ(泣)!
それもこれも、ハイタイム隊長まゆっぺさんが、
フェスだのカクバリズムだのカクバリズムだのカクバリズムだのにかまけていたせいです!
かなみずきは諸々がんばってますので、責めるのならば俺を責めろっtender!


てなわけでいきます。


みずき。

1周目
今宵の月のように / エレファントカシマシ
Goodbye Day / OCTOCUBE
スピカ / 椎名林檎
光は光 / 100s
Tonight,the Night / BONNIE PINK
Night Hike / HARCO
ナツノヒカリ / GRAPEVINE

2周目
#4 / HUSKING BEE
The Broken Bones / MXPX
OVERCOME / 10-FEET
SWEAR / LOW-IQ-01
Strobolights / スーパーカー
雨上がり / レミオロメン
今すぐKiss Me / LINDBERG

3周目
トランスフォーマー / TRICERATOPS
MAGIC / Hawaiian6
HOT LIMIT / T.M.Revolution
Party Hard / Andrew W.K.
ROCKET DIVE / hide
Are You Gonna Be My Girl / JET


かなみ

1周目
EVERLASTING SCENE / OCEANLANE
Underground / Ben Folds
IRONY / SUEMITSU&THE SUEMITH
JAMAICA SONG / CUBISMO GRAFICO FIVE
あたしなんで抱きしめたいんだろう? / CHARA
Eric.W ボーナストラック / the band apart
I Just Called To Say I LoveYou / Stevie Wonder
COMEBACK MY DAUGHTERS / DESPERATE

2周目
太陽は罪な奴/サザンオールスターズ
Return of Randy / Travoltas
Summer Of Love / Hi-Standard
ロクデナシ / THE BLUE HEARTS
Train In Vain / THE Clash
Obladi Oblada
Brown Girl In The Ring / V.A (The Caribbean)
渚 / スピッツ

3周目
SIBERIAN GIANT / BEAT CRUSADERS
SPIDER(Higher Speed Ver.) / PENPALS
MORE FUN? / PENPALS
稲穂 / スピッツ
Irish Rover / THE POGUES
Seven Deadly Sins / FLOGGING MOLLY
Point Of View / ala
WE ARE THE WORLD / SCAFULL KING
GO THE DISTANCE / DOPING PANDA


まゆっぺ

1周目
Suddenly I See /KT Tunstall
CATERPILLAR GIRL / カジヒデキ
planet of contradiction / frontier backyard
ELECTRIC SUMMER / BASEBALL BEAR
Plenty Of Dogs / Lolas
OUR MELODY / YOUR SONG IS GOOD×BEAT CRUSADERS

2周目
joy / YUKI
レモン / ワンノート
WORLD'S END SUPERNOVA / くるり
PASS A LITTLE MORE / riddim saunter
E.S.P. / BEAT CRUSADERS
アジアの純真 / PUFFY
Shelly / DUGOUT

3周目
SUPER SOUL MEETIN' / YOUR SONG IS GOOD
MUSIC BY. / riddim saunter
Boys Don't Cry / COMEBACK MY DAUGHTERS
LOVE PARADE / Cornelius
JAPANESE GIRL / BEAT CRUSADERS
SEEK THE ECHO / deepsea drive machine
Hi-Fi / DOPING PANDA
It's a shame / riddim saunter


こんな具合でしたー

邦楽娘みずき。が洋楽かけるデビューしたり、
かなみはあいかわらずのキューティーべしゃりアリのDJだったり、
まゆっぺはいつもとおなじようなセットでしかもめちゃくちゃで落ち込んだり、
そんな楽しいハイタイムでした!(簡潔!)


そしてなんと言っても、
2丁拳銃の小堀裕之さん。
ハイロウズ?ブルーハーツ?ヒロト?むしろ全部?が好きという小堀さんらしく、
うぉー!っと熱く血がたぎるような選曲だったぜ。
みんな踊ってたね!踊らされていたね!
懐かしい曲なども聴けて、こりゃ見習うべき部分いっぱいだなーっていうDJでした!
本当にありがとうございました!

そしてそして、みずき。が特にお世話になっている、
下北のおいしいごはんとお酒を提供してくれるお店である、
オリエンタルダイニング『はん』の店主、はんさんが、今回飛び入りで
DJしてくださいました!
ツボを押さえた、新しめの曲中心のセットだったように思います。
若者の心を知ってるね!さすがはんさんです。
はんさんと言えば、「アルコホリデイ」という、Queでやってるイベントでおなじみですね。
9月3日には、そのアルコホリデイと空中キャンプっていうステキイベントの合同企画、
「アル中キャンプ」開催だって!野音(外聴き)蹴って行きたい!絶対楽しいハズ!
お時間に余裕のある方は是非、9月3日は二子玉のWillyとは逆の岸へ集合DA!

さて、『味しかないハイタイム』(ヨシヤ談)ですが、次回は10月くらいを予定しています。
現在諸々調整中!
もしかしたら金曜日開催かもしれないので、とりあえず色んな覚悟をしといてください。

次回はハイタイム1周年記念ということで、うわーうわーやっぱハイタイムだよなー!
って言ってもらえるような、スペサルなサムシングをご提供できるよう、
本気で模索中(?)ですので、どうぞご期待ください!
詳細決まり次第、ここで発表してゆきます。

では残り少ない夏(残暑?)を楽しもう!

梅雨ですねー

テーマ:

そんなジメジメ気分を吹き飛ばしたい(希望的観測)と願って止まないハイタイムです。


まずは告知から!

今度のハイタイムは7月8日(土)(←縄の日または那覇の日って覚えると完璧ですよ)、

いつも通り23:30~5:00で三軒茶屋CHROMEさんで開催です


で、で、で、ゲストDJなんですけど、

今回はこれまたスペシャルなこんな方、

2丁拳銃の小堀裕之さんが出演してくれることになりました!

どんなDJしてくれんのかなー。

楽しみですね!


皆様こぞって是非お越しください。

お待ちしております。


それと、今回は『夏!』っていうことで、夏っぽい食べ物なんかも用意しようかなーとか考えてます。

まだ未定なのですが・・・

こんなんあったらいいなー的ご意見ありましたら、ぜひBBSまでお寄せください。


では、7月のハイタイムもよろしくお願いします!

いやいやいやー
遅くなってスンマセン!
色んな意味で常に限界に挑みつつ日々を送っているまゆっぺです。

こないだのハイタイムでかけた曲やっとこさアップします。
待っててくれたオマエラ、お待たせ!

ええと今回、タイムテーブル書いた紙を控えずに処分してしまい(爆死
時間と順番がわからなくなってしまったので、
そのあたり完全無視で載せたいと思います。

まずはいつもの3人のから、
いくぜっ!

-------

かなミスト

1周め
山なみ遠に春は来て / double face
セプテンバーさん / RADWIMPS
アカシア / レミオロメン
スパイダー / スピッツ
Melody / URCHIN FARM


2周め
Red Hot / Robert Gordon With Link Wray
Come On, Let's Go / LosLobos
夢見るNO.1 / ROCKING TIME
カーニバル / All About Ska Perfomers
Can Can / Bad Manners
CAREER OPPORTUNITIES / ARTS
Surrender / Less Than Jake
Castaway / Green Day
Breakaway / Tracey Ullman

3周め
When "You're" Around / Motion City Soundtrack
higher / the band apart
The Seven Deadly Sins / Flogging Molly
Kidz Next Skaaa / Oi-SKALLMATES
Want You Bad / The Offspring
Ten In 2010 / Bad Religion
I Fought the Law / The Clash
La Bamba / Checkred Cabs
SPYDER-Higher Speed Ver.- / PENPALS

かなみちゃんのSKASKAタイムになるとどこからともなく現れるオマエラ(笑)、
いいよいいよー嫌いじゃないよ~☆

-------

みずきっくす

1周め
River / ACIDMAN
冷たい頬 / 中村一義
So Easy / LOW-IQ-01
インディゴ / LUNKHEAD
FELLOWS 2 / 10-FEET
stay gold / Hi-STANDARD
サンダーロード / THE HIGH-LOWS
やまびこ / B-DASH

2周め
BLUE BACK / GRAPEVINE
フラッシュバック / ASIAN KUNG-FU GENERATION
月光少年 / LUNKHEAD
キャノンボール / 中村一義
ダイアリー / GOING UNDER GROUND
スピードスター / TRIPLANE
GLORIA / ZIGGY

3周め
Melodic Storm / ストレイテナー
真冬の盆踊り / フラワーカンパニーズ
地球ブルース~337~ / KICK THE CAN CREW
FLOWERS OF ROMANCE / CASCADE
CHANCES / LOW-IQ-01
造花が笑う / ACIDMAN

このコの意表を突く選曲はおもしろくて、毎度絶賛の嵐です。
CHROME店長さんにZIGGY突っ込まれてました(笑)。

ちなみにわたしはGLORIA聴くと、数年前のモリヤスナイト思い出します(笑)。

-------

まゆっぺ

1周め
IMAGINE? / BEAT CRUSADERS
Shelly / Dugout
Loden / HARVARD
檸檬 / polaris
マタ逢ウ日マデ / RIP SLYME

2周め
Shake your hands / ohana
サファイアの星 / 東京スカパラダイスオーケストラ
BREEZINESS / riddim saunter
can't hurry love / YOUR SONG IS GOOD
僕らの住む街 / the chef cooks me
help me fall / the Wellingtons

3周め
赤い逆光 / mule
JAMAICA SONG / CUBISMO GRAFICO FIVE
ハリケーン / PUFFY
like snow / asphalt frustration
MY SHARONA feat. Tycoon Tosh & Buffalo Daughter / TOWA TEI
SINK / BIG CITY ROCK
虹 / フジファブリック
バイタルサイン / クラムボン
FRESH / riddim saunter

なんつったってこの日はriddimのツアーファイナル後のハイタイムだったわけで!

あーたのしかった!
そしてしつこく使い続けているDugoutのアルバムは、5月17日発売ですよっ!
とーりーあーえーず、だまされたと思って試聴してみてNE☆

ちなみにわたくし最近、はなはだしく四つ打ちミュージック離れです。


-------

そしてわれらの友達DJ陣。

-------

ヨセフ

Cher / Believe
ケツメイシ / 君にBUMP
M-flo / A.d.d.p.
nobodyknows+ / ココロオドル
宇多田ヒカル / travelling
Yuki / Joy (Eric Kupper Club mix -Dr T.E Re dub)
eminem / Like Toy Soldiers
尾崎豊 / I LOVE YOU

この人、ただこれらの曲をかけただけじゃないんだよ!
なんと、自分でそれぞれの曲をMIXして、それぞれの曲のCDRつくってきて、
それをつないでいたんです!凄腕!

-------

すがちょ

SZ2 / BATTLES
BOUNDER ADVENTURE / ストレイテナー
MUSIC / OVER ARM THROW
Image of The elephant / yacht
Echo / he
QUIET GROUND / ala
WANDER AROUND / ASPARAGAS
七月七日 / BUNGEE JUMP FESTIVAL
はじまり / LOST IN TIME
LUCKY / スーパーカー
and world / ACIDMAN

このコはあたらしいの中心にせめまくってましたねー。
どうやら時代はalaらしいです。そうかそうかー

-------

みい

chandeier / thee michelle gun elephant
principle of machine / VOLA & THE ORIENTAL MACHINE
DRUM SONG / BRAZILIANSIZE
no fun / the Pete Best
DESCOGRAPHY / ストレイテナー
STEREOMAN / ELLEGARDEN
candy house / thee michelle gun elephant
alright / peridots

このコはね、ほんっとライヴムスメなんだよ!
だからなのかな、音でアゲるコツを知ってるね!ってかんじでした。
でも本人はとっても恥ずかしそうでしたね。きゃわゆかったお☆

-------

そんなこんなで、今回のハイタイムも楽しく踊って終了しましたー☆
来てくれたみなさん、どうもありがとうございます!
お初な方、告知を見てふらりとやってきてくれた方もいらっしゃって、
嬉しい限りですよまったく(嬉泣)。

そうそう、好評を博している『みずきゅうしょく』、
今回は、やきそばぱんとフレンチトーストでした!
かなみっくすはパウンドケーキつくってきてくれました。
いんやー、おいしかった!あっ、わたし食べる係です!

楽しくおいしいハイタイム、次回は7月8日(那覇の日または縄の日)です!
ぜひぜひぜひおこしやす☆