ハイルームではレギュラーで働けるセラピストさんも大募集しております!


High Roomのお仕事を本職にするメリット


・とにかく高収入を得られる。
メンズエステサロンのお仕事は、夜のお仕事以外のお仕事の中では、一番稼げるお仕事であると言われています。実際に、夜のお仕事以外で60分4000円~5000円ほどのお給料をもらえるお仕事はなかなかないでしょう。完全日払いであり、1日に数万円の高収入を得られるお仕事ですから、月給に換算するとすごい金額になります。
だいたいのメンズエステのお店では、高いバックをもらえますが、当店と他のお店の違いは、毎月昇給があるということです。頑張っている女性と、頑張っていない女性が同じ評価を受けるのは不平等ですよね?頑張っている女性には、それ相当の感謝の気持ちをお給料として反映させたいのです。当店は特にノルマは設けておりません。出勤日に、時間通りに出勤をし、お客様のために一生懸命接客をしていただければそれでいいのです。


・自分の時間を自由に使える。
メンズエステのお仕事は、接客をしている時間以外は基本的に自由です。スマホでネットサーフィンをするもよし、資格取得のために勉強をしてもよし、自己管理をできるのであれば、寝ていただいてもかまいません。次のお仕事までの空き時間を自由にお過ごし下さい。


・マッサージのスキルを身につけられる。
ハイルームでお仕事をしていただくことによって、本格的なアロママッサージのスキルが身につきます。そのスキルは今後の人生において大いに役立つはずです。当店でマッサージの基礎を身につけ、マッサージの資格取得を目指してみてもいいかと思いますし、そこまで本格的に考えていない方でも、家族や彼氏、友人などにマッサージをしてあげることができるようになりますので、周りから一目置かれる存在になれるかもしれません。夜のお仕事では、トークスキルは身についても、【マッサージ】という具体的なスキルは身につきません。これがメンズエステで働く醍醐味なのではないでしょうか。


・美意識が高まる。
ハイルームは非常にきれいなお店です。新築マンションなのはもちろんのこと、毎日一生懸命スタッフが部屋の清掃をし、セラピストさんも自分がお部屋を使ったあとはキレイに清掃をして帰宅します。そのため、掃除が苦手な女性も、毎日きれいなお部屋でお仕事をしていると、自然と片付けられるようになっていくのです。在籍セラピストさんにも、『ハイルームでお仕事をしていると自分の部屋まできれいになりました』と言って下さったセラピストさんもいるほどです。


上記の例はほんの一部であり、ハイルームは働く女性を応援しておりますので、きっと他にも得られるものがあるのではないかと思っておりますニコニコお話を聞きにきていただくだけでも、面接のみ、1日体験のみでもかまいません。お気軽にお問合せ下さいねにひひ

大阪 難波 ミナミ 心斎橋からスグ
オフィシャルサイトはコチラ
ロゴ小2
メンズエステ ハイルーム
《営業時間》11:00~24:00
(受付10:30~23:00)
《TEL》 06-6484-7295
《MAIL》 メールはコチラ
《LINE ID》high-room

AD