HIGH PERFORMANCEのブログ

千葉県習志野市のガラスコーティング・カーフィルム専門店のハイパフォーマンスのBLOG


テーマ:

レンジローバー スモーク断熱フィルム施工


こちらのレンジローバーは今春から始まる刑事ドラマで主人公が劇中で乗る実際の車です。


私もドラマを見るのが楽しみです!


レンジローバー出演シーンの画像が撮れたらまた載せるのでご期待ください!!



個人店ならではの最高のサービスをご提供いたします。



ガラスコーティング カーコーティング カーフィルム

千葉県習志野のハイパフォーマンス

http://www.high-performance.jp

tel 047-455-3280




 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

アウディR8 LMSウルトラ


情報解禁になったようなので!


2012 superGT 参戦マシンのフロントガラスを守る為の


ティアオフフィルム(捨てシールドフィルム)を施工してきました。


HIGH PERFORMANCEのブログ


ガラス上部に白と黄色のハチマキシートと

透明のティアオフフィルムを(もちろん外側から)2枚重ねて施工しました。
HIGH PERFORMANCEのブログ

R8はドライバーがシートポジションの入念なセッティングしながらの施工!
HIGH PERFORMANCEのブログ


隣ではプリウスGT300が爆音でエンジンセッティング中!!
HIGH PERFORMANCEのブログ

みなさん!当店も係ったチームaprレーシングからは、今期も目が離せませんよ!


是非応援してください!!





ガラスコーティング カーコーティング カーフィルム

千葉県習志野のハイパフォーマンス

http://www.high-performance.jp

tel 047-455-3280




 |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちゎニコニコ


昨日は元Fブルー・BayfmDJの 松崎M矢さんが


フィルムを貼りに来てくれました音譜


大きい荷物を積んでRrゲートを閉めたらフィルムが破れた!!


との事で、フィルム貼り替えです (麻矢さんらしいですね。。)ニコニコ


お久しぶりのご来店でしたが、相変わらず超キレイで超やさしい・超おもしろい素敵な方ですクラッカー

(麻矢さんこれくらいでいいですかね?合格


今回は忘れずにサインも頂いちゃいました。


HIGH PERFORMANCEのブログ


写真も一緒に撮って頂いて、ありがとうございましたチョキ


また遊びにきてくださいね音譜



 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。