今日の里親様ありがとう記事は、サカナノートさんですクマ











ブログ村のベタ部門で、いつも上位にランクインされてるサカナノートさん、実は私もかなり前からブログの大ファンで、









先代ベタちゃんが亡くなって、新しい子を探してるという記事を読み、









「うちのベタどうですか~???」








と、しつこいくらいの熱烈アピールハートの末、里親さまになっていただくことになりましたかお










なぜそんなに熱烈アピールしたかって?








そりゃそうでしょうよ~








ブログで見る美しすぎる写真、







巧みな表現でつづる文章、






魚たちが快適そうに泳いでいる水草水槽、






そしてその中を悠々と泳ぐ愉快な仲間たちかえる←主にヒメツメさん(笑)







その中に私が育てたベタちゃんが泳ぎ、ブログに登場するかと想像すると・・・









鼻血・・・らぶ1









というのは冗談ですけど(笑)、







先代ベタちゃんがものすごく長寿だったのが、最も里親さまになってもらいたかった理由かもしれません。











もちろん、もともとベタちゃんが強い子だったという要因はあるかもしれませんけど、






それでも、お迎えして2年8ヶ月、元気で過ごしたのは、本当にすごいことだと思います!!7






孵化してからだとゆうに3歳を超えてますね・・・・・好き








それだけベタちゃんに快適な環境を与え、お世話できるサカナノートさん、尊敬しますぽっ










ブログの内容もね、水槽が家だったら・・・とか、




テネルスの成長記録とか、



ヒメツメさんとオトシンさんのおんぶだとか!




本当に興味深い記事ばかりなんですドキドキ







私が言うまでもなく、みなさん見てはると思いますが、







サカナノートさんのブログ をぜひCHECKしてみてくださいねハート







里子到着時の記事はこちら からクマ








サカナノートさん、この度はありがとうございましたWハート3




ご紹介が遅くなりまして、すみません汗






これからも、ベタちゃん・ちゃろめ共々、末永く宜しくお願い致しますayaぺこり









こちらも応援お願いします



にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村







AD

コメント(12)