僕らの歯科技工士  歯科技工臨床例

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Tue, July 17, 2012 10:33:31

アメーバの広告 その2

テーマ:ぼやき
あ、更新したら上の広告消えたw

そういうシステムなのですね

失礼しましたw

てか、今ではブログ業界の最大手の『サイバーエージェント』

ですけど、いったい広告だけでいくら稼いでいるのかな?
AD
いいね!(5)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Tue, July 17, 2012 00:14:31

アメーバの広告

テーマ:ぼやき
ただのホントのぼやきですが・・・

なんか最近、アメーバブログの広告の範囲が増えてきたよね

無料だから仕方がないのかもしれないけど

ちょっとうざいかな~ (  ゚ ▽ ゚ ;)
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Mon, July 09, 2012 03:34:34

クロスレコメンドetc.などの結果2

テーマ:サイト運営・SEO対策
前回のつづきです

検索エンジンから見た順位は変わってないのですが

きっとこれは、既に上位だったりするから無理なのかも?

でも、何故がアクセス数は少し増えています。

歯科技工士という限られた内容のサイトなんですが

コンスタントに100人訪れていただけてるので

ユニークユーザー数で100人なので

個人的には、まあ満足です

これ以上のアクセス数を獲得するにはどうしたら良いのか

全く解りませんw

しかし、広告収入を企業からいただいている事もあるし

さらなるサイトの充実を目指していきますよ!!
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, June 19, 2012 22:13:24

クロスレコメンドetc.などの結果

テーマ:サイト運営・SEO対策
お金をかけて審査していただき

検査が通って登録された結果ですが

一ヶ月しか経っていないからだと思いますが

一言で言うと『効果無し』

ま、これからに期待ですかね(汗)

サイト運営で、ああしたい、こうしたいが増えてきて

個人ではうまくそれが実現しない

利益を求めない、ボランティア的なの作りたい

もっと金持ちだったらな~

現在は自分の生活で大変です・・・
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Mon, May 28, 2012 23:52:10

情熱大陸

テーマ:ぼやき
サッカー日本代表の内田篤人が

試合に出れていない時に出演していた情熱大陸

試合に出れない事の苦悩を語っている

シャルケから放出されるんじゃないかって報道もされてた

それが今では3年10億ってw

相当評価されてるやん!!

努力の結果だね

よし、、、これからも応援しよう
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード







ページランク

なかのひと

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。