ヒゲビシャスの「ポップブログ気取り」

東京で弾き語りをやっているアマチュア音楽家「ヒゲビシャス」のブログのようなものです!

ヒゲビシャスweb
http://higev.net


テーマ:
健康に気を使うことにして、お酒をやめたり体を鍛えたりしているのに、先月えらく体調を崩して寝込みました。
発熱して頭痛がすごくて胃痛も激しかったので胃と脳を細々と検査しました。検査だけで3万ぐらいかかりました!くっそ
で、結局のところ大きな異常はなくて「疲労とかストレスかな…?」という非常にファジーな診断をくだされて、4日ほど真剣に寝込んだところ、治りました。
健康に気をつけても原因不明の病で寝込むことになるなんて、こんな理不尽な話はありません。

「健康」というものが信用できなくなってきたので、少し自分の体に抗議するために健康に悪いことをしてやろうと思います。お菓子を食べ過ぎるとか、野菜を食べないとか、夜更かししてゲームするとか。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。