Day6-8

テーマ:
■Day6-8

・連休

全体的に、
 
・無駄にテレビ、ビデオ
・ジョグ(2hと1h。やっぱ2h走りは大事。メンタルと体力的に)
・スーパー銭湯
・物語。骨子は出来たが、手を進めないと。。。
・服。パンツ太いか?デニム地のジャケットほしい。あと、ジャージも。
・一日は仕事。会社で集計、会議資料
・FX。流れ違い。挽回も、反動期待しすぎで、欲張りすぎ。マイナス。
・ゲームで将棋。詰むのが難しい。
・サイト。全くせず。結果が伴わないから、モチベーション的にやらず。我慢なのに、辛抱効いていない・・・

全体的には、
もっと有効的に、、、だったなー。

・物語
・服
・将棋
は今月マスト。
AD

Day5

テーマ:
■Day5

・FX、勝ち。
 ちょこちょこやってて、雇用統計の指標発表でうまく乗れた。
 だが、後は悪かった。

・会議資料作成
 時間かかりすぎ

・販促物
 売りを凝縮して表現

・組合の飲み
 固執も必要だが、広く余裕あればおのずと!?
AD

Day4

テーマ:
■Day4

・FX、円安進行

・流通ジャーナリストの金子さん逝去。41?若い。

・資材のMTG
 会議資料

・あんまりコミュニケーションなし・・・こちらから、まだまだおせおせか!?
AD

Day2

テーマ:
■Day2

 ・将棋部の飲み
  詰めが難しい
  大局観
 
 ・為替はプラス

 ・会議の進め方(目的。全体説明とスケジュール)

 ・資料(前年比較は、縦横のセットで。見やすくする)

 ・ダイビング?
  いろいろチャレンジ。

10.01 ReBorn

テーマ:
ひさびさにブログ記事。
日々漫然と過ぎる+物忘れ激しい=意味不明・・・もったいない・・・
ので、適当にだが、ぼやくようにする。

■10/01
・FXの日々の過程を記すブログを作った。
・プレスリリースの仕事をした。これからだが・・・
・趣味を広げる?ダイビング?スノボ?山?
・走るよ。あと2ヶ月無いし。

SEO対策

テーマ:

SEO対策には、これしかない!

検索結果上位に表示されるサイトには秘密があった。

秘密がコレ↓


利用できるものは使ったほうが時間的に効率だね。


SEOに強い戦略的テンプレート「賢威5.0」待望のリリース!すべては売り上げを上げるために。上位表示の先を見据えたプロのSEOマニュアル&テンプレート ↓クリック http://www.infotop.jp/click.php?aid=190419&iid=2058

Re2:Re2:Re:初出勤

テーマ:
仕事、って感じします。

会社付き合いとか含めて、長く見て、生活、人生の一部というような。

スキルのみ追い求めて、切り貼り、というのではなく。

愛社精神、仲間意識というか、同じ方向、護送船団的な共通意識な。

逆説的だけど、個々のスキルアップにも一生懸命になれる気がする。