0Gauge

竹内良太、寺島愛、寺島博樹のユニットです。
歌や台詞で声優音楽ユニットらしいライブ、
CDを作っています。
ちなみに『ゼロゲージ』とよみます。

0Gaugeライブスケジュール

ご意見、ご感想、通販お申込などは
rosso0428@yahoo.co.jp
コチラのアドレスまでお願いいたします。
ご意見、ご感想などは
rosso0428@yahoo.co.jp
こちらのアドレスまでお願いいたします!

現在0Gaugeでは福島にてアニソンライブを野望中!

賛同頂ける方、福島のアニソン好きの方は是非ご一報を!

また、イベント出演依頼なども受付中でございます。

ご連絡はrosso0428@yahoo.co.jpまで!



CD通販も絶賛受付中!

詳しくは0Gaugeブログの

ブログテーマ、「通販に関して」

をご確認下さい!





※ふくかぜ、0Gaugeは在庫少です!


テーマ:
本日は、TVアニメ「DRAMAtical Murder」特別上映会イベントでございやした。
ファンの皆様と一緒に「DRAMAtical Murder」1話を見て、トークをするという
何とも贅沢な時間でございやした。ご来場の皆様本当にありがとうございました!
TV放送は夏からでございやすので、今しばらくお待ち下さいませ(*´ω`*)


TVアニメ「DRAMAtical Murder」公式サイト

TVアニメ「DRAMAtical Murder」公式twitter




ミンク役の松田健一郎とは事務所の同期。一緒の現場は久々(*´ω`*)


中澤くん(同い年)、私市さん、マツケン、髭
PR
いいね!した人  |  コメント(3)

テーマ:
ママ♪ママ♪ままどぉ~るぅ~♪竹内良太です!
暑くなってきましたのぉ(-_-;)髭の苦手な季節になってまいりやした。
早くも夏バテ気味です。
GWは福島宮城山形を愛とお母さんと三人で巡って参りやした。
何で小、中学生の頃、歴史の勉強が嫌いやったんやろかと…もっと勉強しておけばよかったと
後悔でございやすよ…。
白石城を巡った後は、山寺へ!1000段を上がり、お母さんのご飯やご当地美味しいごはんを
ここで消費、そしてお腹が空いた所で仙台名物牛たんを食べまくるという、もう一日で
3県を巡りやしたっ。
今度は、松岬神社や上杉神社蔵や上杉家廟所景勝廟を巡ってみたい(*´ω`*)。





ご無礼ながら…白石城へ帰って参りました…。


ウ~ン良い天気やー。


手荒にします…。
PR
いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:
こんばんはっ。竹内良太です。人生初…バーベキューに参戦してまいりやしたっ!
地元兵庫にいても、田舎の新潟にいても、都内にいてもインドア竹内ですが、10年来の友が
誘ってくれやして、バーベキューデビューでございやす。
初めて会う方たちもおりやしたが、皆で肉を囲めばもう和気あいあいですな(*´ω`*)。
楽しい限りです。



バーベキューと言えば、これっ。


皆様ホンマに料理上手で…焼き鳥やらパエリアやらアヒージョやら…うまま。


昔を思い出し…木の上へ…。「現地の人」「なじんでいる」と言われたw。


いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
お疲れ様デス。竹内良太デス!収録してまいりました。
今年もスターズ・オン・アイスのナレーションを一部務めさせて頂きやした(*´ω`*)
毎年、呼んで頂ける事に感謝しつつ、お知らせ致しまっす!
豪華メダリストが共演する世界最高峰のアイスショー!是非お楽しみ下さいっ。
4月16日(水)夜6時57分~夜8時49分
テレビ東京系列6局ネットにて放送です!

「スターズ・オン・アイス2014」
いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:
お疲れ様デス!夜になると職務質問の確率が少し上がる竹内良太です。
今日は愛と長年の友と三人で夜桜を見に行って参りやしたよ(*´ω`*)
夜のカメラは難しいですのぉー。

何事にも真剣な愛


盗み撮りを発見されてしもた(*_*)


花粉でジュルジュルの中必死の撮影


話をしよう…




花見する前に、定食のご飯大盛りを食べてます…出店見ているとお腹すきやすよね。


◯◯カメラマン
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
お疲れ様デス!竹内良太デス。
MLB開幕致しやしたねー(*´ω`*)今年は田中将大投手がヤンキースに移籍し、
ニューヨーク・タイムズに大々的に掲載される等、日本人選手の活躍が期待される
年になりそうです。
そんなMLB情報満載の番組「ワールドスポーツMLB」の月、木曜日のナレーションを
担当しておりやす。MLB情報の他にも、ワールドスポーツの情報もどどんとお送りしておりやす。
是非お時間ありやしたら、御覧ください!
自身も草野球を始め、気持ちだけはメジャーリーガーで臨んでおりやす!
身体がついて行きやせんがw。

4月でワールドスポーツMLBも2年目に突入です!変わらず月、木曜担当させて頂き感謝でございやす。
毎週月曜~日曜 午後11時~11時45分
日曜 午前0時~0時45分(土曜深夜)
NHKBS1にて放送です!
ワールドスポーツMLB
いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:
お仕事情報でございやす(*´ω`*)

ヒーローバンク(音楽流れます)
豪勝カイトは借金100億円返済出来るのかっ!
ヒーローバトルで買って稼いで強く鳴りやしょう(*´ω`*)

由利露藩(ゆりろはん)役で出演させて頂きやした。プロの賞金稼ぎデス!

ヒーローバンク/セガ

¥5,550
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(3)

テーマ:
お疲れ様です!花粉で鼻水ジュルジュルの竹内良太です。お仕事情報掲載でございます!

戦国無双4
片倉小十郎、上杉景勝役で出演させて頂いております!
伊達主従、上杉主従(*´ω`*)ご無礼ながらよろしくお願い致します。

戦国無双SP~真田の章~
そして3月21日 12時からテレビ東京系列にて、戦国無双SP~真田の章~が放映されやす!
こちらでは、上杉景勝を演じさせておりますので、お時間ありましたら是非御覧ください!
不言実行。義に熱く生きておりやす。




いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:
お疲れ様です。竹内良太です!3月19日発売の「EXIT TUNES PRESENTS ACTORS」
一足お先に完成版を今聞いておりやす。どの歌もグッときますねぇ(*´ω`*)
とうとう発売まであと4日となりました。
ジャケットも……分厚いですよー(*´ω`*)。
お楽しみにです!

鷲帆先生のアクターズホームルーム第三回目もUPされておりやすので、是非こちらも
ご覧頂けると幸いです。
発売記念トークイベントも横浜アニメイト店で開催決定です!
出演者は、江口拓也さん、木村昴さん、小野友樹さん、竹内良太となっておりやす!

「鷲帆先生のアクターズホームルーム第三回」

【3月19日発売】EXIT TUNES PRESENTS ACTORS【全曲クロスフェード】


いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード