1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2005年07月28日(木)

お待ちどう様

テーマ:ブログ

ロケット

はい、これ。

例の参加賞ね。


携帯のストラップでした。


実際、コレは私の手元にはないのね。

ドラム君が応募したので今は彼が持ってるのよ。


この画像も彼のブログ画像から無断拝借です。


このストラップは誰のもの?

実はこのストラップ1個しか送られてこなかったのね。

1バンド=1個。

私たちは三人編成のバンド・・


この企画を見つけて参加をしようとしたのは私。

私が忙しかったのでデモテープを応募したのはドラム君。

ベース君はベースを弾いていただけ。


ストラップは誰の所有権だろう?


応募前に一筆書かせとけばよかったぁ。

まぁ、そんなに欲しくはないけど・・

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005年07月19日(火)

なんか

テーマ:ブログ

SMAPの新曲、ジャニーズJr.が歌いそうな曲ですね。


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年07月17日(日)

サボリ過ぎ

テーマ:ブログ

7月入ってからブログ書いてないじゃん。


暑いからなぁ。


汗がだくだく出ます。


飲み物をごくごく飲みます。


汗がだくだく出ます。


それの繰り返し。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年06月28日(火)

たまには

テーマ:ブログ

残業です。

何気に最近は忙しくなかったので長い残業はなかったのですが、

今日は忙しかったので夕食は会社で弁当を取りました。


たまには弁当も美味しいです。


残業よりも今日は暑さが堪えました。

気温が36℃くらいあったのでしょうか?

どうりで暑いわけです。


ツナギを着ての作業は厳しいものがあります。

(夏用のツナギはあまり好きではない)


会社は別にジーパンにTシャツでも構わないのですが、

入社してからツナギしか着ていないので、キャラがあるのです。


ヒゲとメガネとツナギ

部屋とYシャツと私


キャラは壊したくありません。


しかし、暑さには耐えられません。

ツナギに代わるアイテムがあればいいのですが・・

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年06月27日(月)

この間・・

テーマ:ブログ

10ヶ月間、飼っていた魚が死にました。

6cmから20cmまで成長させましたが死にました。


食べて供養してやりたかったけど、熱帯魚だから止めました。


主の居なくなった水槽は見ごたえの無いものになってしまいました。

水槽に残っていた小型の魚たちを小さい水槽に移し変え、

大きい水槽はリセットすることにしました。

(リセット=水槽を空にしてキレイにすること)


再び、主を見つけたら水槽を稼動させたいと思います。


ペットを飼う悲しみもありますが、それ以上に喜びもあるのです。

次こそは飼い主としてペットの命をまっとうさせたいと思います。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年06月26日(日)

心頭滅却すれば夏もまた涼しいワケはない

テーマ:ブログ

朝、起きると喉が痛い。

加えて咳がでる。痰もでる。

昨日は朝まで飲みすぎた。

二日酔いです。


今日は朝からバンドの練習です。

歌えません。声が思うようにでないのです。


今日が全国ツアー真っ最中じゃなくて良かったです。

(※ツアーは愚か、ライブすら最近はやっていません)


例の参加賞はドラム君が応募したのでその後の進行状況を

聞いてみました・・なんの音沙汰もないようです。


参加賞よこせ~。


ブログでこれらの事を書いた手前、結果を期待している稀有な

読者が若干、一名いるんだ~。


そんなワケで抗議は以下にしてください。

宇宙航空研究開発機構(JAXA)

http://www.jaxa.jp/index_j.html


と、いま日記を書いていてJAXAのホームページを閲覧していたら・・


「宇宙の音楽募集キャンペーン」
グランプリ曲は「Radio Emission」

6月21日、愛知万博・EXPOホールで行なわれた最終審査会で、

応募637作品から4作品に絞られた候補の中から、

グランプリ曲が決定しました。

グループ「E.Bakay」の、「Radio Emission」です。

これからさまざまな機会に、みなさんが耳にされることになると思います。

ご応募、ご投票、ご来場いただいた皆様をはじめ、

協力いただいた関係各位に御礼を申し上げます。


なんだそれ?

御礼は?

参加賞は?


スイマセン、一次選考で落ちていたみたいです・・

結果をいま知りました。


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年06月25日(土)

納車

テーマ:ブログ

買った車を取りに行きました。

場所は近かったので歩きです。

(納車代行代が浮きます)


一通り、書類や車の確認をしてサインをしました。

最後に車と写真を撮ってくれるとのことで撮って頂きました。

(後日、カレンダーに加工して自宅に届きました)


車の乗り心地は乗りにくいです。

これは私が普段トラックやハイエース等の運転席が高い車に

乗っているからと思われます。

慣れればたぶん、乗りやすいです。


車は中古車ディーラーで買ったのですが、

初めからカーナビ(かなり古い)が付いていました。

店員さんには「テレビは映りません」と言われていましたが、

いじっているとテレビの音が聴こえるのです。

さらにいじるとテレビが映りました。


なんか得した気分です。



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年06月24日(金)

偶然絶後

テーマ:ブログ

友人と二人でお酒を飲みました。


役者を目指している現在ニートな彼とは中学高校と同じ学校

だったのですが、二人きりで飲むのは初めてだったので

色々と話ができて良かったです。


久しぶりに会った二人の服装はオーバーオールでした。


奇遇ですね。


彼が入れていた焼酎のボトルがありません。

店員(彼の顔見知り)が気を利かせてボトルをタダで入れてくれました。


優遇ですね。


あの・・あれ・・粘土でできた埴輪じゃなくて・・


土偶ですね。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年06月20日(月)

全力少年ジャンプ

テーマ:ブログ

いまだに週刊少年ジャンプを愛読しています。


それはさて置き、昨日は友人とキャッチボールをしていたんですけど、

低い球を捕るときにしゃがんだら『ビリッ!』って音が聞こえました。

(あぁ、ジーパンが破れたかなぁ?)

と思い、ジーパンを触るがどこも破れていない。


家に帰宅後、数時間。


トイレに入ってビックリ。パンツが裂けてるガナ・・


破れたパンツじゃボールをちゃんとキャッチできないわな。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年06月13日(月)

買い物

テーマ:ブログ

くるま


なんか、車が売っていたので買いました。


入店5分くらいで店員に


私 『コレ下さい』


店員 『えっ!』


八百屋で大根を買うように買ってやりました。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。