四日市・・・。

テーマ:

連休明けはやる気出んなー笑


そんな今日は半田行って、そのまま

湾岸経由して鈴鹿へGO(•̀ᴗ•́)و ̑̑

{DC15E6F2-73CA-4D56-980B-13162DE03F33}

え?

銀世界だし。

四日市すげーな。

鈴鹿からの帰り道、思わずパチリ。



雪の関係もあるか?

めちゃ渋滞してるし、普通の時より。



雪は寒いし溶けんのかな?

伊吹おろしも関係するかー?

今週金曜日は雨マーク。

もうやめてくれー(>_<)





渋滞疲れて長島サービスエリアで更新中!


AD

連休初日・・・。

テーマ:

今年初の連休。

仕事始めから昨日まで駆け抜けてきた。

{0B1C80DC-EF6D-404A-8EBE-4D29520DDCEB}

今朝は昨日から朝マックコーヒー無料のを

飲みながらの、じぶんまくらメンテナンス。



でもダラダラしてたらもう1日が終わった。

早いなー

寒いしずっと家ん中いたらあっと言う間だ。




昨日のしゃべくり。

{969655A3-BCA0-42C8-8FB2-2546CDEBB4A7}

天木じゅんちゃん♡

東京タラレバ娘の3人♡



ずっと、ペンおっぱいペンが離れないー

また動画見よ(♡˙︶˙♡)


AD

名古屋大雪・・・。

テーマ:

朝起きたら・・・、

{AFF48588-D273-442B-A319-469B44DD26A9}

めちゃ積もっとる(>_<)

家から出れんやんー





でも、仕事行かなきゃ・・・、

{E0145375-0CE9-4F00-ADA6-1366D9CCF397}

埋もれる(>_<)





駅まで歩いて15分・・・、

途中の橋で、

{1DD0F219-E2BC-4937-8315-78F400492EAE}

吹雪の中歩く・・・、

{C5830C99-131F-4A11-9650-0F19D7395D09}

20センチはある。

{92225D13-EB39-407E-8EE4-45520D11AF21}

いつもの公園が・・・、

{506167FB-72AF-4AC1-9BB3-EE9845DC46AD}

何も見えねえー

寒いし、靴に雪が・・・(>_<)




ネットで調べたら遅延無かったのに、

駅着いたら40分遅延〜(>_<)マジかよ!

早く歩くか、ゆっくり歩けば良かったー

{4F900824-277F-46D2-B54E-5373212C4EBE}

太陽出てた。

昼からもパラパラしてたけど、もう夕方には

道路も雪はなく、普通だった。




名古屋大雪はいつもひどいー!


AD

振袖展示会・・・。

テーマ:

明日から成人式振袖展示会。

まだ今日も今年の振袖回収してるのにー



でも、遅いくらいなんだよね。

もうすでに決めてる方もいるし。



何でも先手必勝(•̀ᴗ•́)و ̑̑

{7B14FF76-3E9F-4E37-BCDD-31B95C0571DC}

明日は雪予報(>_<)

当日予約キャンセルもあるだろなー



マルイチは地下鉄の駅からも近し!

地下鉄今池、千種駅が最寄り駅です。

お越し頂くお客様、ご来店気をつけて

お越しくださいませ♪(´ε` )


年齢関係なく・・・。

テーマ:

今日、お世話になってる会場の

とある方たちがマルイチご来店。



詳しく書けないが、年齢関係なく、

ある衣裳を着る事になり喜ばれた♪(´ε` )



マルイチではwelcomeな気持ちを

忘れず、謙虚に受け賜わりたいと。

{23E189BE-01C6-4F78-9F41-ECF013E7DA31}

マルイチを『聖地』と呼んでくれる方から。



喜ばれてナンボのせかいでもあるなー

とりとめのないブログでした(•̀ᴗ•́)و ̑̑