尊敬する社長のブログに書かれてあった。

ちょっと言葉の引用しちゃいます。



最近よく感じる、心からの◯◯。


接客だったり、

言葉使いだったり、

電話対応だったり、

もちろんあいさつも。


あ、心を込めてトイレ掃除もだ。



心がこもってないと相手にすぐ伝わる。

見る人が見たらすぐ分かる。



あと逆も。

こっちが話してるのに相手は

心、ここにあらずだったり。



僕らは売る側だけど、

売る側と買う側は対等であるべき。


売る側は対価に伴わない接客すれば

買う側は払う価値なしとなる。


だからこそ対等な立場でいたら

お互いが納得できる、という事。



ちょい話がズレたけど、

最近、心こもってないなーって。

責任転換や、丸投げ行為、

もっと心込めなきゃお客様は逃げてく。



そう、思っただけ。


AD

3年ぶりなんだ・・・。

テーマ:

もう3年も経つんだねー

元プランナーさんで今はハワイで

お仕事されてる優ちゃん(♡˙︶˙♡)


帰国中の忙しい合い間にマルイチに

きてくれました\(^o^)/

{03F5C961-04CA-4738-B016-B4C03A43A22F}

わざわざなんだけど、そのわざわざは

ひげマジが手に持ってるクラッチバッグ。

サムドラっていうブランドのやつ。

ハワイ発祥で日本だとロンハーマンで

売ってる。けど高い(>_<)



だからハワイ正規品を優ちゃんに

帰国前にLINEして買ってきて欲しいと。

{D4DFD904-1BEE-4E11-BBC3-2D7A45FFB10B}

で、今日ひげマジの手に入りました!

Kona coffeeとマカダミアナッツのお土産。

{7268182C-1C3D-4195-AAC4-6C6A032C0F62}

ずーっと欲しかったクラッチバッグ。

これから大活躍するでしょー(•̀ᴗ•́)و ̑̑




そして今日は第3月曜日カレーの日。

{03E1839F-97FA-4713-AD5F-12E649E85A69}

ちゃっかり2杯完食\(^o^)/


今日はほうれん草ととり肉のカレー。

まいうーでした(♡˙︶˙♡)

ごちそうさまでしたーまた来月!


AD

ブラス花嫁会・・・。

テーマ:

ブラス花嫁会っていうのがあって、

ひげマジが担当してる会場さんで

結婚式を挙げた方、これからの

プレ花嫁さんたちが集まってランチ、

お茶などしてる会なんだけど、

その会にメンバーの1人からお声が

掛かって、図々しく行ってきました笑

{8ADBCB6B-7D32-4E86-A773-20E977E8AD7D}

もうハーレム状態です(♡˙︶˙♡)笑

OLに囲まれたニヤニヤ社長みたいな笑



花嫁さんじゃないのに行くっていう

図々しさ(>_<)




ま、いいか、楽しかったし\(^o^)/


AD

今日の収穫・・・。

テーマ:

いつもお世話になってる先生から♪(´ε` )

{92AFD6FA-B5B1-41AA-BD3F-84E724EFB06C}

明日はバレンタイン、

そして、

定休日orz



先生、いつもありがとうございます!





そして昨日いつもお世話になってる

会社のスタッフさんが結婚式に列席。

訪問着をレンタルして頂きました♪(´ε` )

そのお礼に、

{8C759B53-F54E-4F59-81AD-C15A71BCE83A}

頂きました♪(´ε` )



今日の収穫、2個♡