HIGGEHIGE 爺さんのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
you tube見ててバナナアート見てみました

絵を描いたり、文字描いたり 上手な方が多いですねえ

爺も金麦飲みながら、挑戦



ヤッターって喜んでたら よーく見るとHID PR(ピーアール)SHOPになってた目

自分で笑ってしまいました。

年は取りたくないもんですねえ

札幌HID取付hige爺さん でした
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ハイッ 今日はjeep グランドチェロキーのオーディオ取替えです

何故かオーディオ動かなくなって、取替えて下さいとの事で

jeep チェロキー専門のSHOP ア⚪︎トレ⚪︎トカーズ さんのご依頼。

相変わらず、チェロキーの玉数凄いですねえ。

中でも1988年位の左ハンドルのチェロキー、外装オールペイント済みで

ベージュと木目で整えて有りました

綺麗なチェロキーですが、画像が爺は撮ったつもりでしたが

撮影するの忘れてました ゴメンなさい しょぼん

早速取付です

バラし方は

左右の木目パネル外します

すみません、画像天地逆に撮ってしまった




後はオーディオのビス2本外せばオッケー‼️

配線とスティ取付等他色々有りますが、、、、

無事オーディオがズンズン鳴ってくれてます。

天気も良く、あったかいんだから~♬

札幌 HID取付 hige爺さんでした
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はスズキのMRワゴンにエンジンスターターの取付です。

メーカーは、ユピテルのイモビ対応ですね。

これがイモビのキャンセラーですねえ


配線は、付属の説明書だけでは無理で、ユピテルのネットから車種別に

ググっていかないとなりません

ユピテルに連絡して、FAX送ってもらって、アドレスに入って、、、、、

面倒っちい。業者さん専用との事?

配線は色々カプラー外して、カプラーに配線のピンを2本差し込んだり、

CPUの診断カプラーに配線2本割り込んだり、結構大変

エンスタ本体とキャンセラーからの配線が、イッパイ オッパイでたーくさん





無事装着完了でスタート ストップ オッケー

😥やれやれ

札幌 HID取付 hige爺さんでした
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。