ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?


テーマ:
井上尚弥“米デビュー”は9月9日、6度目防衛戦日刊スポーツ

> ボクシングの大橋ジムなどは19日に都内で会見を開き、WBO世界スーパーフライ級王者井上尚弥(24=大橋)が9月9日(日本時間10日)に米国で6度目の防衛戦を行うと発表した。

 壇上では「米国での試合は前から望んでいた試合。正式に決まったときにはワクワク感と、楽しみと、それと自分が米国デビューということで、スターになるための第1歩だと思いました」と述べた。日本の「怪物」がいよいよ本場米国でのデビュー戦を迎える。

 対戦相手はWBO世界バンタム級7位アントニオ・ニエベス(30=米国)で、17勝(9KO)1敗2分けの戦績を持つ。3月にロシア選手に10回判定負けし、NABO北米バンタム級王座を失っている。


…ついに、日本の井上 が、アジアの イノウエ 、さらに、真の意味での、世界の イノウエ となる時が近づいてきた

ボクシングの本場 で、同階級のスーパースター たちと同じリングに上がるのだ

ゴンザレス、シーサケット、クアドラス、エストラーダ…

おおっ

まさに、最高のアメリカお披露目の舞台…

やはり、豪運 も 持ち合わせたますな

同じ時代に最高の強敵たちが同階級に存在している幸運も含め、やはり、スーパースターとなるべくして 生まれてきた…としか思えない

日本ボクシング史上における 最高傑作 が、ついに羽ばたくのだ



…っていうことで、まぁ、あまり、気負い過ぎないよう、しっかり調整してくださいっ(^^)


やばい、僕が興奮し過ぎかいな


携帯更新
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

higege91さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。