ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?


テーマ:
あす竹中良V4戦、麻生興一vs今野裕介の日本SL級も  BOXINGNEWS

> あす8日後楽園ホールでゴングとなる「ダイナミックグローブ」の計量が7日、日本ボクシングコミッションで行われ、OPBFフェザー級王者の竹中良(三迫)が57.0キロ、挑戦者13位ノ・サミュング(韓)が57.1キロ、日本S・ライト級王者の麻生興一(三迫)と挑戦者1位の今野裕介(角海老宝石)はともに63.5キロでリミットをクリアした。

 メインを張る竹中(16勝9KO3敗1分)はこれが4度目の防衛戦。15年8月に王座に就き、近年はすっかり安定感が増している。世界ランキングでWBC7位、IBF6位につけており、キャリアの浅いノ(10勝3KO3敗)に力の差を見せつけたいところだ。

 日本S・ライト級王者の麻生(21勝14KO7敗1分)は2月、松山和樹(FLARE山上)との王座決定戦を制し、3度目の正直で悲願のベルトを獲得。今回が初防衛戦となる。挑戦者の今野(11勝5KO3敗)はタイトル初挑戦。元角海老で同門だった麻生を、今野がどう攻略するかに注目が集まる。


…今日はダブルタイトルマッチかぁ

竹中選手、世界戦までたどり着くためには、当然ながら 負けずに突っ走り続けるしかないですなぁ

苦労人の麻生選手は初防衛ですな

勝ちたいよね〜

さぁ、どうなりますか?

後楽園ホールには行きたいけど、仕事ありますからね

ん〜

激闘必至かなぁ

携帯更新

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

higege91さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。