ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?


テーマ:

マイキーはブローナーと対戦、1試合限定階級アップ  BOXINGNEWS

>無敗の3階級制覇王者でWBC世界ライト級“レギュラー王者”のマイキー・ガルシアと、元4階級制覇エイドリアン・ブローナーが7月29日、S・ライト級で対戦することが決まった。試合会場は未定。ショータイムが1日発表した。

 ガルシア(36勝30KO無敗)はWBOフェザー級、WBO・S・フェザー級王座を獲得し、契約上のトラブルで14年から16年にかけて2年半のブランクを作ったものの、昨年7月に復帰。今年1月、WBCライト級正規王者デヤン・ズラティカニン(モンテネグロ)に勝利して同王座を獲得した。

 ESPNによると、ガルシアはライト級での統一戦を望んでいたが、それがすぐに実現しないため、階級を上げてビッグネームであるブローナーとの対戦を選択。ガルシアは「この試合が終わったらライト級に戻って統一戦か防衛戦をやりたい」と語っている。

 一方のブローナー(33勝24KO2敗)は昨年4月、WBA世界S・ライト級王座の防衛戦で計量に失格してタイトルをはく奪された。2月の復帰戦でも減量がうまくいかず、契約体重が最終的に147ポンド(ウェルター級)まで上がっており、今回140ポンド(S・ライト級)まで落とすことが最初のハードルだ。


うわぁ、これも いいカード だなぁ、おい…

ガルシア応援だけど、どうなるかなぁ〜⁈

いやぁ、取り急ぎの、携帯更新

すごいわ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

higege91さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。