ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?


テーマ:

河野、現役続行を表明=10月に1位選手と対戦―ボクシング元世界王者  時事通信

 

>世界ボクシング協会(WBA)スーパーフライ級元王者の河野公平(36)=ワタナベ=が29日、現役続行を表明した。東京都内の所属ジムで記者会見し、「気持ちが残っている。もう一度燃えることができると思う」と話した。

 河野は10月7日に香港で、世界ボクシング機構(WBO)1位にランクされる香港生まれのレックス・ツォーとの対戦が既に決定。この試合は世界王者への指名挑戦者決定戦になる可能性がある。これに先立ち、7月に再起戦を予定している。「チャンスをもらって感謝している。全てを懸けて戦いたい」と意欲を示した。

 河野は昨年8月に4度目の防衛に失敗。同12月にはWBO王者の井上尚弥(大橋)に挑戦し、6回TKO負けを喫した。その後、進退について態度を保留していた。 

 

…帰ってくるんですね

 

そうか

 

ならば、応援しないわけにはいかないでしょうなぁ

 

しかし、あの井上尚弥戦における「特攻戦術」は、かなり ぐっ ときたなぁ…

 

その瞬間に持てるモノの全てをぶつけてもなお敗れてしまいましたが、しかし、這い上がってくるとは、さすがは戦士であります

 

でも、ツォーを破れば…

 

もしかしたら、引退して欲しいと思うファンの方もおいでになるかもしれませんが、しかし、僕は応援したいですね

 

まだやれる

 

だって、これまで負けても負けても這い上がてきた河野選手であります

 

感動をもう一度届けて欲しいっ‼

 

がんばれっ‼

 

御愛読感謝

 

つづく

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

higege91さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。