ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?


テーマ:
村田の世界戦採点「再検証を」 JBC、WBAに抗議文  毎日新聞

> ボクシングのロンドン五輪金メダリストの村田諒太(帝拳)が世界ボクシング協会(WBA)ミドル級タイトル戦に僅差(きんさ)の判定で敗れた件について、日本ボクシングコミッション(JBC)は24日、WBAに対して抗議文を送ったことを明らかにした。書面は23日付。採点内容に疑義があるとして、再検証をした上で2週間以内に回答するよう求めている。

 村田は20日に同級1位のアッサン・エンダム(仏)と王座決定戦を戦い、1―2の判定で敗れた。その直後にはWBAのヒルベルト・メンドサ会長が自身のツイッターで「ひどい判定」などと書き込み、「再戦を指示するつもりだ」とも投稿。JBCは、WBAとしての正式な見解も示すよう書面の中で求めた。


…みなさまが納得できる返事は来ますかね?

メンドサ会長はツイッターで 謝りたい 的なことを呟いたわけですが、しかし、なんか 腹黒い 感じが漂っているような気がするなぁ〜⁈

いやぁ、最近、村田敗戦は 充分 ありえた…と言う 論調も強くて 正直 複雑 であります (^^;;

…ま、僕は 村田完勝 派 ですけど (^_^)

さて、どうなるかなぁ〜?

でも、まともな解答は期待できないかな

そんな気がするけど

携帯更新


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

higege91さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。