ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?


テーマ:
加納陸 王座獲得に失敗…6回KO負け 長期休養も  スポニチ

> プロボクシングのWBOアジア太平洋ミニマム級王座決定戦が5日、兵庫県三田市の三田市総合文化センターで行われ、加納陸(19=大成)はジェリー・トモグダン(23=フィリピン)に6回1分56秒KO負けし王座獲得に失敗した。

 序盤はまずまずだった。しかし、4回に相手の右ボディーでダウン。ここはなんとか持ちこたえたが、ダメージが回復しかけた6回に左ボディーで2度目のダウンを奪われて、万事休した。

 「思い描いていた距離より、だいぶ近かった。パンチは強かった。わかっていたけど、対応できなかった。こんな状態で“続けたい”とは言えない」と肩を落とし、長期休養もにおわせた。

 昨年8月に国内最年少世界王者を狙って高山勝成とWBO世界ミニマム級王座決定戦を行い、6回負傷判定負け。昨年12月の再起戦を勝ち、この試合で勢いを取り戻したいところだったが、痛い敗戦となった。

…あらら

調整失敗か?

あるいは相性か?

実力の差が如実に出たか?

しんどい敗戦ですが、まだ19歳でしょう⁈

ならばこれを肥やしにするだけですなぁ

完璧を求めてはいけない

着実に前進

確実にさらに強くなって欲しいですね

頑張れ〜

携帯更新
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

higege91さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。