ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?


テーマ:
内山が進退判断先送り 渡辺会長「決めたことに従う」サンケイスポーツ

>プロボクシングの前WBA世界Sフェザー級スーパー王者、内山高志(37)=ワタナベ=が進退についての結論を先送りしていたことが2日、分かった。「4月中」には結論を出すとしていたが、所属ジムの渡辺均会長(67)は「(結論まで)数カ月かかるだろうが、内山の決めたことに従う」と話した。


…なるほどぉ

内山選手、その胸中たるや今なお複雑な状況ですかぁ

日頃から節制し、また、かなりの勤勉家でもあり、世界チャンピオンしながら野菜ソムリエの資格なんかを習得しちゃうくらいの方ですから、一度決めたらテコでも動かないくらいだと思うわけですが、それだけに、今回は慎重なんだろうなぁ

もういいかな?

と言う気持ちに納得できない 何か があるのは確かなようですね

負けたまま、終わりたくない

…と言う気持ちがやはり強いのかな?


かといって、しかし、さらなる目標に世界を据えることへの恐怖と自信の深度の問題もあるようにも推察できますなぁ


…どうする⁈


もう戦いたくない…ではない


しかし、再起するなら 何を目標に立ち上がるのだ?


…ううむ


個人的には 再起希望 ではありますが、生半可な気持ちではそうたやすくはそんなことできないでしょう

かといって、日本チャンピオンの尾川選手なんかとサバイバルマッチ…なんてありえる⁈

もちろん観たい…

けど、それで 内山選手が燃え上がれるの⁈

さぁ、内山選手よ、じっくり悩んでいただくしかないなぁ〜

携帯更新
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

higege91さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。