ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?


テーマ:
田中恒成 パーフェクトレコードの挑戦者にKO宣言「後半に狙っていく」デイリースポーツ

> 「ボクシング・WBO世界ライトフライ級タイトルマッチ」(5月20日、武田テバオーシャーンアリーナ)

 王者・田中恒成(21)=畑中=が27日、初防衛戦に向け、名古屋市北区の畑中ジムで練習を公開。軽快な動きを披露して「KOします。後半に狙っていきたい」と宣言した。

 2階級王者が、5回TKO勝ちでタイトルを手にした昨年大みそかを超える「しびれる戦い」へ、最高の予行演習だ。3ラウンドのスパーリングで、挑戦者アンヘル・アコスタ(26)=プエルトリコ=の武器を想定した左フックを軽やかにかわし、逆に切れ味抜群の左で何度も顔面を捉えて相手をぐらつかせた。

 畑中清詞会長(50)が「過去最高。パンチをもらえば、倒される可能性もある」と警戒する挑戦者。16戦すべてKO勝ちという「パーフェクトレコード」が、ハードパンチャーぶりを際立たせる。

 それだけに、田中自身も右でのガードをポイントに挙げる。畑中会長を相手にしたリングミット打ちでは、左からの強打を磨き続けた。

 あくまでターゲットは、同階級のWBA王者田口良一(30)=ワタナベ=とIBF王者八重樫東(34)=大橋=の先輩2人。初防衛戦をKO勝ちで飾って「実現に向けて動きたい」という日本人対決へ、猛アピールする。


…この指名試合は楽しみですなぁ

ライトフライ級で 全KOのパーフェクトレコード の挑戦者はかなりの強者だと思えます

ちゃんと挑戦者決定戦を制して来てますしね

田中選手、この正念場を乗り越えられますかね〜⁈

これに勝ったら 八重樫選手や田口選手との世界チャンピオン対決を目論むなんてありますが、しかし、まずは 最強挑戦者 アコスタ を切って落とさなくてはいけないですなぁ

さぁ、楽しみ 楽しみ

携帯更新

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

higege91さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。