ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?


テーマ:
…ただいま 午前4時13分

入院中の病室は4人部屋だ

僕を除いた3名はみな1人では用をたすことも、歩くこともできなくなってしまった老人の方々だ…

身体の自由は効かなくなっても、でも、意識や記憶はこの現実世界との接点を彷徨う

マサユキ、どこにいったんだ⁈

マサユキ、マサユキなんだろう⁈

マサユキ、お前は本当に変わったやつだな

…と、寝たきりの老人は叫ぶ

今はさっきも言った通り、午前4時だ

マサユキとは、その老人の息子に違いない…

さて、延々と マサユキ を大声で呼ばれては、とても寝つけない

マサユキ、いないじゃないかっ⁈

マサユキ〜っ‼︎

混濁と混乱…

僕はただただ、その老人の見たことのない息子の姿を想像するほかはない…

マサユキ〜っ‼︎

やがて、寝たきりの、別の2人の老人もうめき始める…

ぐ…

ゔ…

ぐぐぐ…

マサユキ〜っ‼︎





…眠れない

…本も読めない

…あぁ、お腹も痛くなってきた



マサユキ〜っ‼︎



今夜は眠れそうにない

…が、腹を立てても仕方がない

悪意はまったくないのだ





…しかし、とはいえ、毎晩毎晩、この現象に遭遇するとなると、これはこれで問題だなぁ〜


ただいま、午前4時30分…


まだマサユキさんは老人を夢の世界へ誘ってはくれない…


マサユキさんを呼び続けて、ついに疲れて眠り落ちてくれないと、たぶん、僕は眠れない…



まぁ、いいか



実家の両親のことを思い出すと、イライラも薄らぐ…



まぁ、いいか…


じきに眠れるさ



携帯更新


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

higege91さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。