ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?


テーマ:

尚弥‘二刀流‘で米へ殴り込む オーソドックス+サウスポー スポニチ

 

>ボクシングのWBO世界スーパーフライ級王者・井上尚弥(大橋)が、24歳の目標に米進出を改めて掲げた。5度目の防衛戦を控え、10日の誕生日も横浜市内のジムで練習。9月に米国での試合オファーが届いており、「まずは5月だけど、次は米国。そういう話があると気持ちも高まる」と話した。

「具体的に話が来ていて(興行には)スーパーフライ級のトップ選手がほぼ出ると聞いている」と前WBC同級王者ローマン・ゴンサレス(ニカラグア、帝拳)らと共演する可能性も明かした。

練習では弟の元東洋太平洋同級王者・拓真と12ラウンドのマスボクシングを実施。ラウンド中、左構えに再三スイッチしては右フックや左ストレートを披露した。相手を幻惑するためのスイッチではなく、「左ストレートで倒せたら」とオーソドックスとサウスポーの“二刀流”にも意欲を見せた。

11日からはアマチュアの元世界ユース銅メダリストでプロ7戦全勝のジェイド・ボーニー(フィリピン)とスパーリング。来週には下半身強化のため2度目の走り込み合宿も行う予定だ。

 

…さぁ、どんな勝ち方を見せてくれるのでしょうか?

 

ビックマッチの模索が今回は実を結ばなかったけれど、まぁ、焦ってはいけない

 

アメリカ進出は秒読み

 

確実に勝ち、着実にレベルアップすることを心掛けたいですなぁ

 

さて、私事ではございますが、急遽、明日、内視鏡検査になっちゃいました

 

今日は食事制限っ

 

御愛読感謝

 

つづく

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

higege91さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。