♫ 友を待つ を 聴いて震える | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?


おはようございます

今朝はちょっと忙しいから、なんとなく聴きたい一曲を貼って仕事に没入したいと思います



ザ・ローリング・ストーンズ ♫ 友を待つ

これ、いい曲だなぁ〜

もう何千回⁈ も聴いてきましたが、味わい深いなぁ

友情ね

いい響きだね〜

80年代のストーンズのアルバム最高傑作は やはり♫ tattoo you でしょうな

中でもこの一曲は群を抜いてるね

今なお現役バリバリの ストーンズ の長寿の秘密がここにあるのかもしれませんなぁ

さて、仕事 仕事 っ

携帯更新