ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?


テーマ:
恒成 防衛戦相手が“決定”無傷16連続KO勝利のアコスタに  スポニチ

>ボクシングのWBO世界ライトフライ級挑戦者決定12回戦は11日、プエルトリコのカグアスで行われ、同級2位アンヘル・アコスタ(26=プエルトリコ)が同級1位ジャフェ・ウトニ(37=ウガンダ)に10回TKO勝ちした。王者・田中恒成(21=畑中)への指名挑戦者となった。

 会場で観戦した田中は試合後にリングイン。デビューから16連続KO勝利をマークしたアコスタと顔を突き合わせて、にらみ合った。WBOは両者に90日以内の対戦を義務づけている。


…戦績だけでは判断できない部分ありますが、まぁ、かな〜り強そうだなぁ

いつかの、エドウィン・バレロを思い出してしまうパーフェクトレコード

さぁ、これはどんな戦いになりますでしょうか?

ライトフライ級は八重樫選手に田口選手と世界チャンピオンが日本国内でひしめく状況ですが、田中選手がこれに勝てば評価はかなり上がって頭一つ抜け出せるかも…?

アコスタ…気になりますね〜

群雄割拠のライトフライ級、今後がさらに楽しみですなぁ

ただ、田中選手が指名試合優先となると、国内世界チャンピオン対決はお預け…ですなぁ

携帯更新


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

higege91さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。