もう一度チャンピオンに…っ‼︎ | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

{D48BD710-E6C9-494C-B74D-9B7FA935C8B7:01}

おはようございますっ

今週末も仕事です

さらに、今、引越しも考えてまして、仕事の間隙を縫って内覧もしてます

あ、写真のスカイツリーはこの話とはまったく関係ありません(笑)

さて、我が家では、この時期恒例の全米オープンテニス三昧になっております

毎日毎日、WOWOW生中継がハードディスクに溜まり続けて行きます

フェデラーに勝って欲しいですが、どうかな~?

伝説のレジェンドももう33歳…

頑張れよ~っ

フェデラーがチャンピオンになるところがまた見たいぞっ

とりあえず更新っ

あ、話は変わりますが、シャラポワの叫び声って物凄いですよね…⁉︎

僕は見てられないなあ、まあ、パワフルだし、綺麗なんだけど、ぶっちゃけ、あの金切り声は耳障り(笑)

で、元世界1位のアザレンカもうるさいんだなぁ~(笑)

で、この2人が打ち合うと笑っちゃうくらいもの凄い嗚咽合戦になるんです‼︎

今回はあるかな~?

密かな楽しみ(笑)