ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?


テーマ:
バーネットvsハスキンスの採点が問題にBOXINGNEWS

>■10日(日本時間11日)に英国北アイルランドのベルファストで行われたIBFバンタム級タイトルマッチの採点が問題に。この試合は挑戦者ライアン・バーネット(英)が王者リー・ハスキンス(英)から2度のダウンを奪って判定勝ちしたが、ジャッジ2者が119-107でバーネットの勝利とする一方で、クラーク・サンマルティノ(米)は118-108でハスキンスの勝利とつけた。英国ボクシング管理委員会は「彼がこの国に戻ってくることはないだろう」と突き放し、プロモーターのエディ・ハーン氏は「彼はハスキンスの10-8を2度もつけている。あきらかな間違い」と80歳のベテラン審判員を批判。IBFは説明を求められている。


…うわぁ

IBF も ですかぁ

齢80歳のジャッジなんて、やはり、ベテランとはいえ 度を超えてましたかなぁ

しかし、なんでこんなことが起こるのか⁈

選手も陣営も、また、支援者も、その全てを賭すほどの世界タイトルマッチの大舞台であります

ジャッジは老年じゃなくて、せめて、壮年 でお願いしたいものであります

まぁ、結果が逆でなくてよかったですな

携帯更新
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は忙しい展開であります

 

すいません

 

ちょっとめぼしいボクシングネタもないしなぁ

 

もうしわけないっす

 

 

 

うんと、で、とりあえず、僕の大好きなフェアグランドアトラクションのヒット曲を貼っておきます

 

♬パーフェクト

 

ううん、いい曲っ

 

なんといいますか、ポップソングの王道たるわかりやすい一曲だと思います

 

 

 

おまけにもう一曲…

 

♬ A smile in a whisper

 

も貼っちゃいますが、これが1番好きだなぁ

 

本当にいい曲だなぁ

 

御愛読感謝

 

つづく

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。