ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?


テーマ:
{1CCEDFB6-134B-4C9B-AADE-897D87D9EE6E}


…突然ですが、これ、僕の家の鍵がついたキーホルダー

…キング オブ キングス

意味するところ、つまり、王者の中の王者…



…で、このシンボルマーク、わかります?



U  と  T による組み合わせ…



…内山高志


そう、あの悪夢の コラレス① の夜、試合開始前に買ったキーホルダーなのだ


内山選手の進退はいまだ保留のままだなぁ


家の鍵がついたキーホルダーだから、僕は 毎日毎日 内山選手を握りしめているわけだ


さて、なんとなくだけど、もうひと勝負ありそうな気もしているんだけど、どうかな〜?


とりあえず、キーホルダーは このまま…にして使い続けるつもりです


携帯更新






AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

今朝はボクシングネタが見つからないので、大好きな第2期 ジェフ・ベック・グループの映像貼っちゃいます

 

 

1972年のテレビ出演ライブ映像ですかぁ

 

これ、僕が生まれた年なんです

 

僕はツェッペリンやパープルなんかのハードロックよりも、このジェフ・ベック・グループのよりブラックミュージックに傾倒したこの雰囲気が断然好きなんですなぁ

 

さて、今日は日曜日ですが仕事ですぜ

 

御愛読感謝

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。