ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?


テーマ:
村中優が計量クリア、香港リングに日本選手多数出場   BOXINGNEWS

>日本時間14日未明に英バーミンガムのバークレイカード・アリーナでゴングとなるWBA世界S・フライ級タイトルマッチの計量が12日行われ、王者カリド・ヤファイ(英)は114.5ポンド(51.93キロ)、村中は114.25ポンド(51.82キロ)で無事にリミットの115ポンドをクリアした。村中は海外初ファイトにして世界初挑戦。昨年12月にルイス・コンセプシオン(パナマ)からタイトルを奪ったヤファイは初防衛戦。

…とりあえず、村中選手、計量クリアでよかったなぁ (^^;;

過去、三度も失敗してますから心配してました(^_^)

さぁ、敵地挑戦ですから、もう、攻めて、攻めて、攻めて、攻めて、攻めまくるだけですな

期待してますぜ

取り急ぎの、携帯更新
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
田中、無敗対決制して挑戦状だ!“意中の男”田口良一がテレビ解説  スポーツ報知

>◆プロボクシング 世界戦 ▽WBO世界ライトフライ級タイトルマッチ 王者・田中恒成―同級1位・アンヘル・アコスタ(20日、愛知・武田テバオーシャンアリーナ)

 田中が“意中の人”田口の目前で無敗対決を制す。アコスタ戦でテレビのゲスト解説を、同階級のWBA世界王者・田口良一(30)=ワタナベ=が務めることが12日、分かった。統一戦実現を望む田中は「アコスタという強い相手に集中する反面、次につなげる強い思いがある」と意欲。勝って、その場で田口へ対戦オファーを送れば機運は高まる。

 田中はフライ級での世界3階級制覇も見据え、年内に統一戦を行ってライトフライ級を卒業するプランだ。この日は名古屋市内の畑中ジムで公開練習。シャドーボクシングやミット打ちで約30分、汗を流した。既に約80ラウンドのスパーリングを打ち上げており「リミットまで3キロぐらい。順調」と余裕をみせた。

 畑中清嗣会長(50)と田中は2月、アコスタが勝った挑戦者決定戦をプエルトリコで視察。試合後には地元メディアの演出でアコスタが勤務中の飲食店でピザを食べていた。畑中会長は13日に来日するアコスタへ「ピザを差し入れる」とニヤリ。会長のジョークもよそに、田中は「KOを狙う」と真顔で統一戦実現へ意気込んだ。


…ああ、中部の世界チャンピオンから、まずは、日本の世界チャンピオンにならなくちゃいかんですなぁ

で、田中選手にはぐいぐいとバンバンと突き進んでいただきたいですが、アコスタはなかなかの難敵でしょうなぁ

この無敗対決、もっと盛り上がって欲しいなぁ

ライトフライは日本選手づくし…で、拳四朗選手が勝ったら主要4団体全て日本選手で制覇になりますからね〜

ライトフライ級ウォーズは否が応でも盛り上がります

さぁ、アコスタ攻略は果たせますでしょうか?

だめよ、絶対に成し遂げなくちゃだめよっ‼︎

携帯更新

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。