ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?


テーマ:
ゴロフキンvsカネロ9月合意  BOXINGNEWS

>ビッグ・ファイトが終わって、新たなビッグ・ファイトが生まれた。6日(日本時間7日)のラスベガス、フリオ・セサール・チャベスJrを破ったばかりのサウル“カネロ”アルバレスが「ゴロフキン、どこにいるんだい?」と呼びかけた。すると観戦に訪れていたゲンナジー・ゴロフキン(カザフスタン)がリングに入場。主催者側の仕掛けで、リング上でそのまま、両者の激突が合意に至ったことが明らかになったのだ。

 私服姿のゴロフキンと対面したカネロは、リングアナウンサーに「決まったのか」と話を向けられて「9月に合意した」と明言。ゴロフキンも「とてもエキサイティングしているよ」と対決の実現を喜んだ。
 
カネロ「やっとできる。ゴロフキンは最高の相手!」
 
 ミドル級王座を18度も守り、WBAスーパー、WBC、IBFの3団体ベルトを束ねるゴロフキンと、メキシカン・スターの地位を不動にしたアルバレス。かねてから両者の対決は9月に噂されていたが、ついに発表に至った。詳細は語られなかったものの、ゴロフキン-カネロの一戦は今年最大規模の試合になるのは間違いない。
 
「やっと試合ができる。とてもうれしい。ゴロフキンは最高の相手だ。厳しい試合になるだろうが、カネロがベストだ!」とまくしたてたカネロに対し、この日の主役(カネロ)を立ててか、ゴロフキンは「9月に会おう」と短く応えていた。

…最近では、メイウェザー×パッキャオ に次ぐスーパービッグマッチ 決定でありますなぁ

連続KOこそ途切れたものの、ゴロフキンの評価は変わらない

クラッシャー であります

強いぞ〜

さぁ、チャベスJr.を完封したアルバレスでありますが、前にも出れるし、距離を遺す戦いもできる

…でも、やはり、かかり気味に戦うでしょう⁈

ゴロフキンは自分から打って出るタイプ

バチバチの乱打戦もあり得るとなると、この二人の組み合わせだと…

ヤバイ

かなりヤバイ状況になりますよね〜?

噛み合う…でしょ⁈

噛み合いますよね〜〜っ⁈

あ〜〜っ⁈

予想⁈

え〜〜っ⁈

わからん

わからないよ

しかし、これは夢の一戦ですわぁ

久々に来ましたわ

ときめきますわ

携帯更新
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。