ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?


テーマ:

内山高志の進退を13日にも話し合い 渡辺会長「色々候補ある」 スポーツ報知

 

>プロボクシング、ワタナベジムの渡辺均会長(67)は12日、所属する前WBA世界スーパーフェザー級王者・内山高志(37)と13日にも進退について話し合いの場を持つことを明かした。

都内での東日本協会理事会後に「タイミングが合えば13日に話す予定。ノンタイトル戦をやってから世界戦などいろいろ候補はあるが(選手以外の)他の道も考えられる。よく話し合いたい」とした。また同門の元WBA世界スーパーフライ級王者・河野公平(36)について会長は「(現役を)やるつもりだと思う」と話した。

 

…そうですねぇ

 

ぼちぼち決めないといかんのかもしれません

 

コラレス2から4か月半ですからねぇ

 

僕は年齢のこともあるし、もう充分かな? と感じる部分あるのですが、しかし、もったいないのかな? とも感じちゃう(汗)

 

ご本人はどう感じているのか、そこなんですよねぇ

 

どうするのでしょうか、現役続行ありますでしょうか?

 

可能性は半々くらいかなぁ?

 

そして、河野選手、現役続行っぽいって記事にありますねぇ

 

いやぁ、すごいですねぇ

 

もうやると断言されたら応援するしかないでしょっ⁉

 

さて、個人的な話題になっちゃうのですが、実は今日からちょいと 入院 します~

 

まぁ、ちょっと持病が悪くなる兆候ありまして、早めに対処って意味ですのでさほど深刻でもないのですが…

 

おとなしく読書でもしながら過ごしますよぉ

 

御愛読感謝

 

つづく

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。