ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?


テーマ:
五十嵐、世界前哨戦で無念の負傷引き分け…相手の頭が当たり出血  サンケイスポーツ

> プロボクシング(1日、後楽園ホール)元WBC世界フライ級王者で、WBO同級1位、WBC同級5位の五十嵐俊幸(33)=帝拳=は世界前哨戦でWBO同級10位ミゲール・カルタヘナ(24)=米国=と対戦し、3回49秒、負傷引き分けに終わった。

 五十嵐の世界前哨戦は不本意な結果に。3回、相手の頭が左眼周囲に当たって出血。レフェリーが試合続行不可能と判断し、無念の負傷引き分けとなった。眼窩底(がんかてい)骨折の疑いもあり、無言のまま病院へ直行。帝拳の浜田剛史代表は「何もやれないまま終わった。けがを治さないと、どうにもならない」。今夏にも計画された4年ぶりの世界戦は延期になりそうだ。


…昨晩は 生中継 で見てましたが、まぁ、残念な結果でした

その立ち上がり、カタルヘナ の思い切りの良い右をやたら喰う嫌な展開から、さて、どう流れを変えて行くか? ってな 場面で、ガツンと発生した偶然のバッテイング…

これ、五十嵐選手の左瞼がパックリと裂けた上、やたらと痛そうでしたね〜?

一度 再開しましたが、すぐにドクターストップがかかりました

五十嵐選手、足元もふらついてましたし、妥当な判断だと思いました

でも、どうにも スカッといかない結果に五十嵐選手本人が1番悶えていると思いますが、ここは忍の一字で踏みこらえていただくしかないですね

しかし、カタルヘナ、なかなか手強いと言いますか、相性悪い (^_^) 感じでしたなぁ

五十嵐選手、そのサウスポーとしての利点を生かす前に、オーソドックスの右をどうにも喰っちゃうのが気になるんですが、修正は可能でしょうか?

もう33歳…

待った無し ではありますが、まずは怪我を完治させていただき、そのハイスピードなる技巧で、もう一花咲かせていただきたいですね

携帯更新




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。