2013-11-16 04:49:58

うさフェスタ2013。

テーマ:ブログ


私、残念ながら、今年は行けそうにないです。


皆さま、私の分まで、楽しんできてください。


ぜひ!!!

http://usafesta.rabbittail.com/2013/
AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

髭男爵 ひぐち君さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

15 ■無題

かわいい

14 ■無題

行きたいです。

13 ■地震

今夜は千葉県北西部に地震が何度も来てるよ!地震の度に、うささん怖がり、抱きしめてあげるけど、私も怖くなってまた寝付けない。
ひぐち君は大丈夫ですか?

12 ■楽しみにしてたのに

残念ですね(>_<)

来年は行けるといぃですね(*^▽^*)

11 ■無題

残念ですね。来年は行かれるといいですね

10 ■こんばんは

お疲れさまです
うさフェス行けないのですね
残念です
お仕事ですか?
あまり落ち込まないで下さいね
私は精神失陥持ちで外出が困難な時もあるのですが、うさフェスは頑張って行ってきます
ピノコ様きなこ様にお会いするのが私の夢です
(o^^o)

9 ■そうなんですね><

年に一度の楽しみですから、残念ですね。
実は私、以前うさフェスでひぐち君をお見かけしたんですよ。お声掛けはしませんでしたが・・・。
だから、今年もいらっしゃらないかな~てちょっと楽しみにしていたので、私も残念。

私は24日参戦予定です。
ひぐち君の分まで楽しんできますね。

8 ■無題

ひぐちくん♪
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
ひぐちくんに、聞きたいことが、あるのですが、うちの、うさぎのマロンは、1歳になる前は、よくペロペロしてくれたんですが、最近全然してくれません。
寂しいです。
ペットの病院の先生に聞いたら、問題ないと言っていました。
ひぐちくんの、うさぎさんは、ペロペロしますか?

7 ■無題

会いたかったです(笑)

来年、待ってます♪

6 ■無題

ここ数年、欠かさず行ってらしたのに残念ですね。( ´△`)
お仕事でしょうか、ならば頑張ってきて下さいませ。(`・ω・´)

5 ■無題

ウサギさんが我が家に
来てから、うさフェスタがある事を知りました。
行ってみたいなぁ~。
\(^ー^)/

4 ■無題

行きたいですが関西なので行けません。(/_;)/~~大阪とかではないのでしょうか?(^.^)

3 ■残念ですね…

私、行って見たかったのです。が、北の町…
きのう、すぐにためてしまう性格…と、お月様に帰られたブログを見て
マジ泣きです。行きたいけどねー
うさぎを、見せ物には…ココロから願っています。
ひぐち君、お疲れ様。

2 ■樋口くん

それは残念ですね
また来年が
ありますよ~
o(^-^)o

1 ■無題

残念ですー。お仕事頑張ってください!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース