どもどもーヒゲボです。(・ω・)/


祝!!WC日本代表初戦勝利!!



いや~やってくれましたねー。カメルーンの守備陣がボロボロだったとはいえよくぞ
あの大舞台でやってくれました。ヾ(@^▽^@)ノ

当日は近くのスポーツパブで応援してました。

マレーシアは日本のTVが写らないので海外放送をみてたんですが、まあサッカーだと
映像だけで十分ですね。余計な日本人の解説も聞こえないですから・・・。

日本の勝利後はとなりに座ってたEUの人(っぽい人)と盛り上がり、そのまま朝の3時まで
飲んでました・・・ヽ(;´Д`)ノ


ってことで話はDOLにもどります。

先週末更新するって言っておきながらサボってました・・・(/ω\)

今回は前々回に続いて「重 装」のお話だす~




前回商会員の皆様から散々叩かれたので、今回は土曜の朝一から早起きして狩場に行ってきましたー。

やっぱ、朝一はライバルがいないからいいですね。о(ж>▽<)y ☆

狩った征服者は合計で4艦隊!!時間にしておよそ3時間くらいでした~

収穫は・・・・


これだ!!!!!!


ヒゲとボインと大航海-重装1
ど~ん

ヒゲとボインと大航海-重装2
どど~ん

ヒゲとボインと大航海-重装3
どどど~ん

ヒゲとボインと大航海-重装4
どどどど~ん


ヒゲとボインと大航海-重装5+収奪9
どどどどど~ん+収奪Lv9にUP♪


よくある話です。大した事はありません。 ┐( ̄ヘ ̄)┌。



・・・



・・・・



・・・・・



嘘です。ごめんよー。

本当はオシッコ漏らしそうになるくらいうれしいです!!
  ( ̄▽+ ̄*)


合計5ぽろりの重装をさっそくリスで90Mでバザー

即完売しますた!!450Mなり~ (グヘグヘ)( ´艸`)

これで当分海事を続けられますw

やっぱ重装は朝一にかぎりますな!!



今週からいよいよBCが始まりました~。

マレシャル目指してがんばるYO!!


ではでは~ (・ω・)/

(ネタが結構貯まってるんですが更新する時間が・・・WCもあるし・・・)
AD
どもども~ヒゲボです (・ω・)/

極力毎日更新の予定だったんですがアレが取れなくて・・・。

そうアレですよ。アレ・・・












重 装 !!








いや~いつもは一回出会ったら大体一個取れてたんだけど、今回はやってもやってもポロリしないんですよ~ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



ヒゲとボインと大航海

ヒゲとボインと大航海

ヒゲとボインと大航海

ヒゲとボインと大航海

(征服者さんと戯れるの図)

2日間で10艦隊は狩り狩りしてましたw

王様からは「全然重装マニアじゃないじゃん」って罵られ・・・。

廃神あぐんさんからは「今日4つ取ったよ」って自慢され・・・。

ちくしょぉぉぉぉぉー こんなはずでは・・・・°・(ノД`)・°・

くやしいんで仕事中も狩ってますたww


そして・・・その時は訪れた・・・


ヒゲとボインと大航海

ママン・・・オラやったよ・・・昔からやれば出来る子なんだ・・・
(仕事中だったんでSS忘れてましたw)


そして、その後・・・


ヒゲとボインと大航海

拿捕られました・・・(´・ω・`)

んん?!なんか取られてる~!!!!!!

ログをみて船尾楼の文字が・・・・(@ ̄Д ̄@;)

ネタ的には最高だが、ショックが!!!!!




ってよく見たら大型船尾楼ですたw (´□`。)

会社のPCだと処理が遅くていつも右上のリングが赤で高速回転なんですよねー。

コマンド入力できませんw


ってことで「重装マニア」改め「大好物征服者」に称号を変更します。

がんばらねばw (* ̄Oノ ̄*)


土曜の商会模擬までは暫く東南アジアで彷徨ってます。


ではでは~ (・ω・)/
AD