stamp



stamp2



recruit


【ショータイムは毎週(水)~(土)に開催中!!】
[1回目]:19時~スタート
[2回目]:22時~スタート

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-27 14:39:54

ひげガールショータムリニューアル!

テーマ:ひげガールニュース

 

現在ひげガールでは来月にショータイムリニューアルを控え

 

レッスン期間真っただ中となっております。

 

ショータイムは毎週(水)~(土)の1回目19時!2回目22時開催です!

 

今回のショータイムはまもなく千秋楽を迎えますので

 

まだご覧になっていない方はお急ぎください!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-26 16:55:42

気付いたであろうか…

テーマ:金曜日 担当:中島

明日から24時間テレビ放送など
様々なニュースを毎日目にしますが…

ひげガールでもニュースです!?








なんなのよ誕生祭も残すところ後2日にあせる

2年目の変化をお見逃しなく爆弾ガーン



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-25 16:20:53

台風の来るその前に…。

テーマ:木曜日 担当:セバスチャン


先日出勤する際乗った埼京線の電車。

座席中1席だけこんな事になってました。

初めて見たのですが、一体何があったらこうなるんですかね?

ゲロ?

車内は結構ソコソコ混んでいたにも関わらず、そのソファーはカバーのかけられた席以外も丸々1列誰も座ってませんでした。

なんか、あー日本人ってそんな感じと思いました。


さてさて、来週の頭にはまた台風が‼みたいな話もあります。

そうなりゃ外に出るのも当然億劫です。

天気のいいうちに飲みに出ると言うのは、非常に優れたアイデアだと思います。

その際は是非ひげガールを強くお薦めしたい‼

理由は来たら分かるかはず‼

よろしくよー🎵
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-24 17:00:00

南菜乃代birthday week

テーマ:higephot:ヘッド川合

今週8月22日(月)から27日(土)まで

 

『南菜乃代』birthday weekクラッカー

 

やってまいりましたビックリマークビックリマーク

 

ひげガールの元気っこのbirthday week 爆  笑

 

今年も元気をたくさんの人に分けます星

 

元気になりたい方は是非ひげガールにアップアップアップ

 

皆様のご来店お待ちしております合格

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-23 16:30:05

なん なのよ バースデーウィーク

テーマ:火曜日 担当:厨房加藤
{46CBEF13-6F09-4D54-A5EF-C400637E970D}

今週は、お色気マシーンのなのよちゃんの
バースデーです。

台風の後は、オカマちゃん達と遊ぶのが
定番です。

一緒に発散しましょう。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。