イケダペットファーム東戸塚店のブログ

イケダペットファーム東戸塚店です。

たくさんの動物達に囲まれて、ワクワクできるお店。

NO,PET NO,LIFE

すべてのペットに感謝。

最高です。


テーマ:
こんばんは、高原ですルンルン

今回より背景がイースター仕様になりましたうさぎラブラブ


それではさっそくですが、今回トリミングさせていただきましたワンちゃんをご紹介致しますキラキラ


ヨーキーのさくらちゃん桜

{624AD971-7096-4925-B323-389621D0F62C}

お母さんとお散歩しながらご来店くださいましたさくらちゃん爆笑
こちらに気付くと全身で元気いっぱいにご挨拶してくれましたキョロキョロ!

{0772B7F9-F6DC-4BD6-8ED3-0645594BC582}

トリミングも歯磨きもとっても良い子!
最後のお写真撮影は全部カメラ目線ですOKキラキラ
さくらちゃんモデルさんみたいです〜ラブラブ


{F4CA5367-FE2A-4378-B28B-D5A5A0D12DC5}

最後はおすわりで首をかしげて一枚カメラハッ
バッチリきまってますグッグッ



さくらちゃんお疲れ様でしたお願い

またさくらちゃんに会えることを心より楽しみにお待ちしておりますキラキラキラキラ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちはトリマーに草野です音譜

先日トリミングにご来店して頂いた、ワンちゃんをご紹介致しますキラキラ

キウィちゃんですハートハート

{160BD6E7-586D-4A5A-BB1C-99674CD342EE}
お写真コーナーに行きカメラを用意していると、お座りをしてスタンバイしてくれていましたカナヘイハートさすがですカナヘイうさぎ合格ピシッと1発OKとびだすうさぎ1カナヘイきらきらカナヘイきらきら



今回もお預かりをした後、トリミング室に入って少し降ろしてあげると、こんにちは〜ピンク音符音符と言わんばかりにトリミング室にいたスタッフ皆に、全速力でご挨拶をしてくれていましたつながるうさぎピンクハート
人懐こくて可愛すぎる性格のキウィちゃんに、皆ゾッコンですラブ

よし始めようねとトリミング開始流れ星むらさき音符
トリミング中もずっと私の方をみてお利口さんにしていてくれます星
シャンプー後のキウィちゃんも可愛い過ぎて、パシャりカメラハートふわふわですハート

{11CA7B57-831E-42B9-AED0-2B4982C93053}

トリミング後のアップバージョンも撮らせて頂きましたカナヘイキャンティラブラブ
{0B48B98F-23CC-4708-A611-40F0273C2963}
どんな角度でもこっちをむいてくれるので、ついついたくさん撮ってしまいますねピンクハート

{BC735A86-125E-4AE7-9C27-CAFA07F38C08}

今回も終始楽しそうに、トリミングからお写真撮影まで頑張ってくれたキウィちゃん照れハート
可愛い過ぎるキウィちゃんからたくさんパワーをもらいました気合いピスケカナヘイハート
いつもお利口さんに頑張ってくれてありがとうねハート

また次回キウィちゃんに会えるのを、心より楽しみにお待ちしております星虹







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます、高原ですルンルン

先日はバレンタインでしたね!
みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか??
お菓子作りが好きなわたしも、この時期はつい張り切ってしまいますキョロキョロ


さて、先日トリミングさせていただきましたワンちゃんをご紹介致しますキラキラ



チワワのレオンくん流れ星

{FF26C016-39F6-40A8-A297-DE031BD0DF34}

いつも担当でトリミングさせていただいておりますレオンくんピンクハート
今日の撮影は終始笑顔が絶えません爆笑爆笑

{015167EC-BA3F-4C4A-9805-3C9D99F826D7}

ずっとケーキの隣でにっこりカメラ目線のレオンくん
とってもかわいいです…ラブラブラブ
レオンくんはバレンタイン、なにか貰うのかなピンクマカロン??

{E8D483F9-0166-4BF6-810F-A6FCD687167C}

トリミングもはじめはちょっぴり緊張気味のレオンくんでしたが、爪切りが終わってからはリラックスしながら頑張ってくれましたよ〜〜OKキラキラ

{1953D959-D3B2-4C44-8FB7-606A2867E6C8}

ちょっとブレてしまいましたが舌を出してる様子が可愛かったので1枚カメラハッ



今回もよく頑張ってくれてありがとうねお願いピンクハート

またレオンくんにお会いできることを心より楽しみにお待ちしておりますキラキラキラキラ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは虹
トリマーの草野です音譜

早速ですが、先日トリミングにご来店して頂いたワンちゃんをご紹介致しますつながるうさぎカナヘイハート

バニラちゃんですピンクハート

{D4267989-4739-466C-8605-71127B3CBB62}
実は台の上に乗った時から、飾りのカップケーキのおもちゃがすごく気になる様子のバニラちゃんニコニコ
このお写真は頑張って見ないようにしてくれているところですラブラブカナヘイびっくり

でもやっぱり気になる…気合いピスケクンクンあんぐりピスケ
{BF0B1046-8883-4D25-AE20-0EACEC95FAFB}
それちょっと貸してねカナヘイきらきらとおもちゃをもらうと…

{1B0F6A3D-3F55-4513-AAD4-92CBFE3F4AF6}
あれっどこあんぐりピスケと可愛いキョトン顔ハート
その後は…ピンクハート

{F1007414-8703-49C2-8182-8ED4F870343C}
ちょうだいハートと言わんばかりにお手の連発ラブハートとっても可愛い一面を見せてくれた、バニラちゃんでした照れピンク音符
トリミングもお利口さんに頑張ってくれてありがとうねカナヘイうさぎ合格


いつも当店をご利用して頂き、ありがとうございます星
また次回バニラちゃんに会えるのを、心より楽しみにお待ちしております星虹


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!高原ですルンルン
さてさてもう間も無くバレンタイン本番ですねラブラブ
皆様はだれかにお菓子を作るご予定などございますでしょうか〜〜チョコピンクマカロン

それでは先日トリミングさせて頂きましたワンちゃんをご紹介いたしますキラキラ



プードルのネイちゃんガーベラ

{9F20F4F7-DEB1-42E9-84FA-A51E8D579383}

今回もお母さんにバッグで連れられやってきたネイちゃん
トリミングのお部屋に入るとクーンと鳴きながらこちらに可愛くアピールしてくれますラブラブ
今回は少しだけ怖がりさんなネイちゃんでしたがとーっても頑張ってくれましたよ爆笑!


{3597A583-74DC-469D-B7E7-FD8C5457C0CD}

キリッと1枚カメラハッ
お姉さんらしい表情ですキョロキョロキラキラ


{83D58AC2-1160-491C-BA23-8CDE3B90A984}

でもでもやっぱりネイちゃんといえばこの笑顔爆笑合格
トリミングが終わるといつも嬉しそうにこの笑顔を見せてくれるので、私もニコニコ嬉しくなってしまいます照れ

お疲れ様でした!
今回も頑張ってくれてありがとうねピンクハート


またネイちゃんに会えることを楽しみにお待ちしておりますキラキラキラキラ

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。