私、○○やめるってよ

テーマ:

 

「日本は、義理チョコをやめよう。」

 

 

 

 

 

…そんな広告が日本経済新聞に躍り出たのをご存知でしょうか?

掲載主はなんと…チョコレートで有名なあのGODIVAさんなんです!Σ(゚д゚;)

 

さて、そんな印象的な一文の後には、少し文章が続きます。

決して「義理チョコの文化をやめよう!」という喚起ではなく、

「バレンタインデーを楽しんで好きになってほしい」ということです。

要約すると、「義務で贈るチョコレートはやめて、楽しめるチョコレートを贈ろう!」という

メッセージですね。

 

イベント事は特別感と楽しさを伴うことによって、より盛り上がるものです。

好きの気持ち、ありがとうの気持ち…伝える側も楽しんでいきましょう!(*^▽^*)

 

 

 

 

 

そんな私はバレンタインデーの日はお休みです。₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

 

 

 

さて、皆様がお家を建てたいと思うのは義務感からですか?

苦痛を伴って考えるイベントでしょうか?

大半の方が一生に一度となるであろう家創り、

そして長年暮らすことになる家、

楽しんで考えていきましょう!o(〃^▽^〃)o

私たち日進堂の社員が精一杯お手伝いいたします。

 

どんな内観や外観が好きか…

普段からInstagramやFacebookで集めるのも手ですよ(*'-'*)☆

 

 

 

そして来たる2月24日と25日、香川県下のまちかど展示場の

一斉内覧会を予定しております。

皆様の大切なお家創りの参考となること間違いなしですので、

ぜひお越しくださいませ。

詳細はまた後日お知らせいたします!≧(´▽`)≦

 

来週まで待てない!という方はお問い合わせくださいね。

まちかど展示場一覧はこちら

 

 

 

 

 

お問い合わせは…

 

暮らしの先の笑顔まで。

(株)日進堂 住まいの図書館東支店

087-845-0500

 

AD