こんにちは音譜

まちづくり委員会 委員長の梅原です。

桜の開花と共に、心も体もウキウキして恋がしたくなる季節になってきましたねコスモス

 

この度、一般社団法人 東白川青年会議所では、5月例会に「男子力1UP! 婚活応援セミナー」の開催!を実施する運びとなりました。

 

昨今では、様々な婚活イベントが開催されて、楽しく出会い、良きパートナーを探せる機会が増えたな〜と思います。

 

私も、パートナーを見つけたいと思い、婚活イベントに参加したことがあります。

 

が・・・ゲッソリ

 

まず、どうしていいかわからない・・・汗

色々な方と出会い、もっと話をしたいのに・・・汗汗

どのようにアプローチすればいいのか・・・あせる

コミュニケーションが続かなかったり・・・あせるあせるあせる

と、婚活イベントに参加したのにうまくいかないことがありました。

 

そんなこともあり、私のように婚活をしているけど、なかなかうまくいかないと思っている方々も多々いるのではと考え、本企画を実施することとなりました。

(๑・`ㅂ・´)و✧

 

セミナーの講師には、古殿町在住の中瀬明美さんと、矢祭町で出会いプランナーをされている髙澤春子さんに講師のご依頼をさせていただきました。

 

中瀬明美さんは、兵庫県出身で関西独特の言葉でユーモアに溢れ、気さくで非常に親しみやすく、婚活におけるマナーやスキルを楽しく学ぶことができます。キラキラ

髙澤春子さんは、昨今の様々な婚活に取り組まれており、色々な情報や事情を聞くことができ学ぶことができます。キラキラ

 

参加者が楽しく、実になる婚活応援セミナーを目標に実施しますので

どうぞご参加ください。

よろしくお願いいたします。○

 

 

一般社団法人 東白川青年会議所 5月例会

自分の武器を手に入れよう。

『男子力1UP! 婚活応援セミナー』

 

日時 2017年5月11日(木)

   19:00~20:30

・対外対象者:真剣に結婚を考えている方で東白川エリア在住の独身男性

・対象年齢:男性 25歳~40歳まで

・人数:先着限定30名

・登録料:1,000円

・申込締切:5月4日(木)まで

 ※人数に限りがございますので先着順に締め切らせていただきます。

 

参加申し込みは下記URLよりお願いいたします。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSd-OM_hnPwCzqyi5q4MLdlXuVwN89L-xVzbJc1H4Q-7NJZCIw/viewform

 

○ 参加者様の個人情報は、本セミナーの関連情報をご提供する目的以外には使用いたしません。

○ 収集した個人情報は、参加者様の承諾を得た場合以外に第三者への提供、開示および不適切な利用など一切いたしません。 

 ただし、法令等により開示が求められた場合はその限りではありません。

○ 参加者様よりご提供いただいた個人情報は、適切かつ安全に管理いたします。

 

AD