こんにちは音譜

まちづくり委員会 委員長の梅原です。

 

5月11日(木)に、一般社団法人 東白川青年会議所 主催

5月例会「男子力1UP! 婚活応援セミナー」を開催いたしました。

 

平日の夜の開催でしたが、多くの方にお越しいただき誠にありがとうございました。

メンバー共々御礼を申し上げます。

 

初めは、緊張気味だった参加者の皆様が、

中瀬先生、髙澤先生のセミナーを聞き、体験するにつれ、

表情が柔らかくなり、会場が一体となり笑顔が生まれる、

皆様の心の中に何かを得る事ができたセミナーが行えて

本当に良かったと感じましたキラキラ

 

参加者の皆様はいかがだったでしょうかはてなマーク

 

1つでも2つでも、少しづつ1UPができれば、幸いに思います。

参加者の皆さんにとって、素敵なパートナーと出会い、成功できる事を心よりお祈り申し上げます。

 

この度は、一般社団法人 東白川青年会議所 主催

5月例会「男子力1UP! 婚活応援セミナー」にご参加くださり

誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

6月25日(日) 「東白川de楽しく婚活」を開催いたします。

男女各15名になりますので、早いもの勝ちです。(๑・`ㅂ・´)و✧ラブラブ

https://ameblo.jp/higashishirakawa-jc/entry-12272168298.html

中瀬先生も駆けつけてくださります恋の矢

 

ご参加お待ちしております。〇┐ペコ

 

AD