2011年06月22日(水) 14時14分56秒

梅雨の晴れ間

テーマ:バウンドテニス
お久しぶりですニコニコ
今日は梅雨の晴れ間晴れというコトで久しぶりに晴れました!!
こうやって書くと、まだ梅雨明けしてないよね?と不安になったりましますが。笑

晴れるとやっぱり暑くなるワケで、
暑いι(´Д`υ)とうなだれている私ですあせる

が、しかし!!
隣りのコミセン体育館では元気にバウンドテニスを行うメンバーの方々が。

硬式テニスやソフト(軟式)テニスは耳にしますが、
『バウンドテニス』って何?と思う方も多いと思います。
私もクラブに関わるようになって初めて知りました!!

バウンドテニス』とはテニスコート6分の1のコートの中で行う競技です。
テニスに比べ足腰への負担も少ないので体力や年齢に応じたプレースタイル可能です。
コートのサイズは写真を参考にしていただけるとわかりやすいかもしれません?

$★ 東大宮スポーツクラブ BLOG ★-BT03
・・・・わかりにくいですね、すみません(m´・ω・`)m

★ 東大宮スポーツクラブ BLOG ★-BT01
広い範囲を写真に撮るのって難しいですガーン
うまく撮れませんでした。

東大宮スポーツクラブの南理事長。
★ 東大宮スポーツクラブ BLOG ★-BT02
ナイスサーブひらめき電球

バウンドテニスは、
  ●第2・4水曜の13:30から
  ●毎週木曜日の19:30から
  ●初心者コースは第1・3月曜の9:30から

場所はコミュニティセンター体育館にて行っております。
見学&体験お待ちしております。
お電話、メール、FAXにてお問い合わせください。
お問い合わせ先 ⇒ 東大宮スポーツクラブ
お気軽にご連絡ください得意げ


最初に書いたとおり、暑いです。
蒸し暑いですι(´Д`υ)
スポーツされる皆様はもちろん、
日常生活においても熱中症が起こる可能性があります。
早めこまめの水分補給を欠かさず、
無理のない運動をしましょう!!




クローバーおまけクローバー

先日。
事務局近くで迷い子猫を発見&保護しましたネコ
クラブのメンバーで貰い手を募集していますが、
なかなか見つかりません(´・ω・`)
★ 東大宮スポーツクラブ BLOG ★-こねこ
すごぉぉぉく可愛いんですよラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。