2013年12月11日(水) 09時43分45秒

12月になりましたね(^_^;)

テーマ:お知らせ

早くも12月・・・2つの大会が終わりホッとしています(‐^▽^‐)



11月23日のミニバレーボール大会


『夢印たまご村・元気湯杯』には


多くの方が参加してくれました音譜


女子一般(49歳以下) 33チーム


混成一般(49歳以下) 15チーム


混成壮年(50歳以上) 8チーム


参加者数は288名ニコニコラブラブ


皆さんには楽しんでいただけたことと思います音譜


このミニバレーボール大会は


毎年、5月~6月と11月23日の2回開催しています。


是非、次回の大会も楽しみにしていて下さいね♪



12月4日(水)はグラウンドゴルフ交歓大会


市民の森で開催しました。


この日は天気も良く晴れ過ごしやすい一日でしたねニコニコ


東大宮地域を中心に多くの地域のグランドゴルフチームの方が参加し


最高齢は92歳ビックリマーク


皆さん、まだまだお若いです♪


毎年、この大会を楽しみにされている方も多いようですね≧(´▽`)≦


今日もどこかで練習して笑いあって楽しい時間を過ごしていることでしょう~ラブラブ



25年度プログラム



★ NPO法人 東大宮スポーツクラブ ★ -25年度program

質問、お問合せは

東大宮スポーツクラブ 事務局  0985-20-6122/090-7380-3256

HP http://higashiomiya-sc.com











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

東大宮スポーツクラブさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。