東尾真子のブログだし!!!

まったり♪のんびり♪グダグダ日記(笑)


テーマ:


東尾真子のブログだし!!!



どーもどーも、東尾真子でございます薔薇




昨日はたくさんの参加、ありがとうございましたキラキラ



こんなにたくさんの方々に来ていただけるなんて、すごく嬉しかったし、すごく楽しかったですLOVE



バコキャンメンバーとの再会は、マジパネーって感じでしょうかてへ

(キララちゃん風?)




控室↓③







東尾真子のブログだし!!!



みんな久しぶりの再会なのに仲良いねぇ~おんぷ






みんな大好き平子知歌ちゃんWハート





東尾真子のブログだし!!!





超楽しい星崎キララちゃんキラキラ






東尾真子のブログだし!!!



私が色白に見えるてへ







キャラが違いすぎる仲良し娘これ↓





東尾真子のブログだし!!!




そぉいえばまおみんとありさちゃんとの写メ忘れた号泣



すみません反省ウサギ








イベントはすごく盛り上がりまして、大成功!!







参加してくださった皆様、スタッフの皆様、店舗様、そしてバコキャンメンバーと勇者様ハート


本当にありがとう音符





みんなで集合写真サゲサゲ↓





東尾真子のブログだし!!!







やっぱり好きLOVE




平子ちゃん心






東尾真子のブログだし!!!







そして最後にパシャリアオキラ






東尾真子のブログだし!!!





こんなに楽しいお仕事があっていいのでしょうかためいき



みんな大好きだー!!







東尾真子のブログだし!!!



画像、ある程度加工したので、大丈夫かな??


記事、消されちゃったらごめんよー汗

いいね!した人  |  コメント(10)
PR

[PR]気になるキーワード