こんにちは~

Y永ですsun


今日は

津久見屋果實店へ

行ってまいりました~Wハート


ランチに行った後に。。

と言いたいところですが

本日Y永は糖分が欲しかったもので

デザートをランチとして食べましたにんまり


五町連のブログ

美味しかったですキラキラ


頼んだのは

いちごパフェstrawberry


見た目も可愛くてテンションup


五町連のブログ

いちごがた~っぷり乗っていて

途中のいちごジャムの中にも

スライスされたいちごがふんだんに使われていて

甘酸っぱいいちごを十分に堪能する事ができましたハート


五町連のブログ


甘すぎない生クリームと

たっぷり入った甘く冷たいアイスが溶け合って

ぺろりと平らげちゃいました↑


五町連のブログ

あ、でも結構ボリュームがありましたので

お腹には余裕を持たせて行ってくださいねはしる


これくらいの甘さなら男の方も

美味しく頂けるかも*heart


パフェが来る前には

こんなものももらっちゃいました音符


五町連のブログ

スノーボールで

ちょこちょこ意見を貰っているそうですはーと。


ボーロとソフトクッキーの中間くらいの

サクサク感で甘さは控えめですが

粉砂糖でちょうど良い甘さになっていましたアゲピンク系2


五町連のブログ

ピーナッツや抹茶、ココア等も考えているそうで

これもまた楽しみですね~うまぁ~


ではでは

Y永でした~肉球 ゴンベ