東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

NEW !
テーマ:
ベビーボーン
沢山の方にお求めいただき
コメントも拝見させていただいた中で
ハッキリお伝えしなくちゃと思い
思わず更新しました。

お薬ではないので
アトピーが治るわけではありません。

そんな魔法のようなもの
作れたらどんない良いかと思いますが😭

わたしも息子の肌荒れの酷かった時は
文字通り藁をもつかむ思いで。
良いって聞いた病院は
多少遠くても行ったし
色んなことを試しました。

その度に良くなったり悪化したり。

毎回
これは効くんじゃないかって期待して
変化がないと落ち込んだり。
毎度、一喜一憂して。

代わってあげたいと思うくらい
必死でした。



わたしが
まぎらわしくアトピー話を出してしまったので
もしアトピーが治るかも、と思って
お買い求めいただいた方がいたら
落ち込ませたくないので
きちんとお伝えしなきゃと思いました。

治してあげたい気持ちが
痛いほどわかるから、、、


ただ、
息子の肌荒れがいつ良くなったのかとか
全く記憶になくて
必死にいろいろ試したりしているうちに
大きくなってきて
強くなってきたのか?
徐々に改善してきました。

いまも、膝の裏、肘の裏、首なんかは
ガサガサしてて
掻き出すと止まらないのですが
ピーク時に比べれば全然!!

地道に根気良く
保湿をひたすら続けることで
徐々に良くなってきた気がします。

だから
諦めず、焦らず、
ゆっくりゆっくり
上手に付き合いながら
痒がってる時は気を紛らわせたり
とにかく冷やす。
掻かないで叩く。

痒くてたまらなそうなときは
スマホでゲームをやらせてあげたりすると
そっちに集中するので
その間わたしは冷やす。

最近はそんな感じで付き合っています。


そんな体に産んでしまってごめんねって
罪悪感は常に抱えているけれど
もう受け入れて進むしかない^ ^

悩んでるお母さんたち
沢山いると思いますが
わたしもその1人。

朝も夜もとにかく保湿!!!
本当に保湿、大事!!!!!!!
夏でも夜は必ず保湿。

もっと早く保湿の重要性
気づけばよかったな。
だからって、今からでも全然遅くない!!!


頑張りましょう!!💪💪💪
連日すみませんでした💦💦


おやすまなさい!


AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。