東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。


テーマ:
子供達が春休みに入り
仕事もしながら
色々調整しつつ
なんとか過ごしております。

今日は学校の桜につぼみが、、♡
いよいよもうすぐかな〜
楽しみだなぁ♡

先日はキッザニアへ!

{A21DF44D-A759-4396-8277-248CB2E15DEF}

{BB314268-8510-4D8B-94BB-0527B38C20C4}

{985E90B3-CBEE-44CA-A39B-DE5DA11EAAB6}

私も双子妊娠中が最後だったので
久しぶりのキッザニアに
勘を取り戻すのに時間がかかり。。😅

最初入ったはいいけど
さてどうしたら良いんだっけ?
と時間の無駄がありましたが

徐々に色々思い出し
後半は子供達だけで楽しんでいました。

予約の取り方が難しいよね。

入ってすぐまずやることはなんですか!?
ブログで攻略法聞いてから行けばよかった!笑

でも色々作戦考えても
いざ入ると
目に付いたものから
あれやりたいこれやりたいと
ディズニーランドと同じようなことに。

クロワッサンは私が食べたいから
毎回やってもらっていますが
今回は
サッカー、テニス、クライミングなど
スポーツ系がやりたいって言うので
わたしもあんまり食べれませんでした。。笑

ヒップホップダンスとかもあって
意外と二階エリア楽しいのね〜
ゾフも楽しかったし、絵の具作りも。
息子は毎回ハイチュウ。

朝行くと
すでに二部の方達が並んでることに
毎度衝撃!!!
子供のためなら♡親の愛♡ですね♡

今までは意識していなかった銀行。
今回は下ろしたり貯金したり
銀行も楽しんでいて
色々理解できるようになってきたんだなぁ。。

疲れるけど
終わった後はやっぱりいいな、って思うキッザニア^ ^

絶対空いてる日があれば
次はそこでいきたいな〜笑笑

母はぐったりでしたが楽しかった〜♡


さて今日も習い事。
来年から日曜意外全部習い事になりそうで
ますます母は送迎屋😂😂😂



★★★★★★★


{5D722367-86C5-4F67-84F5-51B546C4AB27}





AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(2)

ひがしはらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。