東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。


テーマ:
今日のEテレみましたか?
おかあさんといっしょ。
かぞえてーんぐ、終わっちゃうねー😭😭😭
泣けるー😭😭😭😭

長女の時から
だいすけおにいさんだったから
私の中でおかあさんといっしょは
だいすけおにいさんだけだったので
やはりさみしいな〜!

コンサートも何度か見に行ったし
ホーーントに忙しい時間帯に
子供に罪悪感なく見せれる
おかあさんといっしょ♡に
毎日助けられていました。

もちろんいまも!
感謝ですね!!!

残り少ないだいすけお兄さんの回を
噛み締めて見なくちゃー!😂😂😂



さて今日は撮影でした^ ^

{7EEAEC6F-D9BE-47B8-840F-C5D1935D3010}


すごーく楽しかった!!
キッズモデルズがかわいいしお利口さんだし
色んなことやってたのしかったなー!

てゆか寒すぎてなんなの今日。。
双子も鼻水たら〜ん
最近少し暖かかったから油断してたー💦

週末は暖かいみたいだから嬉しい♡



さてお知らせ!

{FE765738-2776-44F2-B805-5A4547C6A300}

ハッピー青汁定期コース
初回半額キャンペーン
おととい?より実施中です!!!!

値下げキャンペーン、初の試みです!

そんなことかできるようになったのも
たくさんの方々がご愛飲くださっているから。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!!

春の新生活のスタートに
応援の気持ちを込めて♡♡
新しい習慣始めてみてください♡


子供達が野菜をなかなか食べてくれなくて
それでも朝やおやつに
これさえ飲んでくれればオッケー

毎食野菜をたくさん料理に使うのって
なかなか大変なので
そんな時もこれさえ飲んでくれればオッケー

そんな味方でいてくれていて
野菜の産地なども細かく把握して
安心して飲ませられる
そして続けるためにはとにかく美味しいことにもこだわり
そんな青汁を作りたくて
会社まで起こした思い入れのある
Motherの一つ目の商品です。

これからも大切に育てていけたら♡
と思っています^ ^

是非この機会にお試しください♡
こちらからよろしくお願いします♡♡♡



AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(2)

ひがしはらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。