東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。


テーマ:
卒園式終わってしまいました。。。。涙


長女から数えたら
かれこれ何年通ったのだろう?
送り迎え、イベント、役員などなど
終わってしまいました!

寂しい〜
抜け殻すぎて今日は何もやる気が起きず
でしたが
習い事のおかげで動かざるを得ず
なんとか今日は頑張れました!

3.11という日だからなおさら。
なんか色々考えてしまいました。
寂しいけれど
無事に卒園が迎えられることの有り難さ。

元気に過ごせていることに
感謝感謝の1日でした。


卒園式で1人づつ夢を語るのですが
息子は
my dream is to be.....




サンタクロース💦😂


みんなパイロットやDr. 
スポーツ選手など
ちゃんとした?職業でしたが
まぁ息子らしいと言えばとても彼らしい答え。

because I want to make everybody feel happy and good!!!

だそう。
人に一生懸命でとっても優しい
息子らしい答えでした^ ^

きっとパパは
Judo playerを期待してたんじゃないかなぁ笑

スピーチの時
他の学年の子も息子の名前を叫んでくれていたのが
とっても嬉しかったなぁ。。♡

わたしには把握しきれないほど
たくさんの友達ができたんだね!

卒園式の動画を見せてあげたいのですが
見たら寂しくなっちゃうからやだ!

の一点張りです。


証書をもらう時は
ピークが来てしまったようで
真っ先に号泣していました😭

最後はインターらしく帽子を上に投げて
ノリノリな曲でダンスダンスダンス!
涙あり笑いあり。
先生方に感謝感謝感謝。

こんなに楽しんで通ってくれて
本当にありがたい!!

こういう行事があるたびに
絶対次こそ三脚買うぞーーー!!!
って意気込むのですが
終わると毎回忘れてしまい
今回も例に漏れず。

本日、腕、パンパンです😱

やはり三脚って便利?

というか今回は
三脚どころか
ビデオカメラのHDもいっぱい
メモリーカードもいっぱい
なことに前日の夜11時に気づいて
本当に何年ぶり?ってくらい
久々に夜中のドンキに駆け込み
カードゲット💦💦

コンビニにもあるのかな😅💦

夜中のドンキは緊張しました。。💦💦💦
準備不足にもほどがあるー😑

当日の朝じゃなくてよかった。。。


たくさんの思い出ができた
幼稚園生活。
小学校も楽しみです!

卒園、卒業を迎えた皆様も
おめでとうございます!!


そして何より
今日も無事に終えられること
生きていることに感謝。

おやすみなさい!







AD
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(3)

ひがしはらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。