早速 | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

試練の夜。
同時に泣かれたときはアワアワ、パニック。
こりゃ先が思いやられるぞ~笑


というか
わたしはもう
一人では無理なので、
泣いたら泣かせっぱなしにしようと
思っていたのですが

昨夜は
息子が慣れない泣き声に起きてしまい 
起こさないようにしなきゃ、と思うと
軽くテンパります。。。

しかも
息子が、赤ちゃんうるさい~って泣いて怒ってくれればまだしも
赤ちゃん、大丈夫だよ、って
優しく声かけてくれるものだから、涙
なおさら早く寝かせてあげたい、と思ってしまい。


うるさくてごめんね~
と息子に言ったら
ごめんねは赤ちゃんに言ってあげて
とかいって。
また泣かせるセリフ。

立派な優しいお兄ちゃんで
こっちが泣きたくなりました♡



しかし
数年ぶりの巨乳になり
嬉しいどころか激痛。

あっさり出ると思ってたから
なめてました。。。涙
娘のときみたいにおっぱい激痛!!

最初はしばらく我慢の授乳だなぁ。



出産2日前の写真と 
{AE6C8E3E-9EBA-462C-A945-BDC5F06DD1E0:01}


退院の日。

{2F3B4EB5-65A7-4F52-8E1A-1D193D8CBE89:01}


こんな大きな子たちがいたと思えば
このサイズでよく留まってたなぁ?と
思う反面
もう戻りたいとは思い難い妊婦生活。笑


今となれば
あんなに不安ばかり
毎日考えなきゃよかったって思うけど
それは何度経験しても
同じことなんだろうなぁ。

はぁ。


すやすや寝てる2人を見ると
とても感慨深いです♡♡♡♡♡

さて今日も夜がやってきました。。
恐怖~!!
がんばりまーす。