おやすみなさい♡ | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

今日も子供たち
習い事、よく頑張りました^ ^

金曜って
やはり疲れが出るらしく
よく帰りに寝ちゃったり、するけど
妖怪ウォッチ観れるよーって
励ましてなんとか無事起きてられました~

最近
行くところ行くところで
お腹の大きさにビックリされます。。。

さすがに9カ月突入するとすごいですね、、

前にも限界近いのか
脇腹の方までふくらんできました。
このままわたしの胴体まんまるになるんじゃないか!?と思うほどです。

押しつぶされた内臓はどこへー!?

身長低い方が
双子妊娠したら
本当に大変だと思う!!涙

すごいなぁー!
尊敬です。

9ヶ月って響き、
初期の頃の不安だらけの自分に
無事辿りついてるよ、と教えてあげたい。

娘のときは
それこそマタニティハイ、不安もあったけど
ハッピーハッピー楽しみばかりで
あっという間に臨月だったような。

今回は
とにかく
ながーいながーーーーーーい9カ月。
出産まであと何日ってアプリを
毎日見てきたから
本当に長ーく感じます。

今日、一緒だった双子ママさんから
35wで破水からの出産だったって話を聞いたら
なんか急にドキドキ!!

いよいよ他人事じゃなくなってきたのかな。

アカチャンホンポ
出直しし忘れてるので
入院準備、そろそろ本当にやらなくちゃ。

まだ何があるか分からない
と思い続けて9ヶ月目。
もちろんまだ分からないけど
分からないなりに
周りに迷惑かけないよう、準備はしなきゃですね。

体の痛みは
つわりのピーク時同様、
もう無になることにしまして、
痛い痛いと口に出すと余計痛くなるので
ひたすら、耐える。

感情を封じ、淡々と過ごそうと思います。
入院免れてるだけありがたい♡


そう思えるのようになったのも
ブログでも家でも
弱音を思う存分吐き出させてもらえたから!

本当に感謝^ ^



ではでは
おやすみなさい!